
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

初!Disney SEA!

今さら?ですが
Disney SEAに行ってきました~

1006191.jpg
くもり空~
1006192.jpg
ありっ?晴れた!

もう、10年たつのにねぇ・・・
ランドも行ってないってことよね


朝は雨・・・天気予報は雨のち雲りだったのに~ピーカン
おかげで焼けてもうた(>_<)


で、パパの会社の行事で行ったわけで
目的はただ一つ!

ダッフィー買うこと!!(爆)<そうなのか?(笑)

ま、無事ダッフィーちゃん購入しましたん

1006193.jpg
しっかり洋服も・・・(汗)
1006198.jpg
等身大?ダッフィーちゃん
1006194.jpg
あ~手がボケちゃいました~
1006195.jpg
どこぞのお子ちゃまとハイッポーズ!
1006197.jpg
なにすんだ??
1006196.jpg
なんだか笑える(笑)

お子達のこともあるので開園から16時位まででしたが
久しぶりに満喫しました~


21:46  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.23 (Sun)

はっぴーばーすでぃ

HAPPY BIRTHDAY
      TO YASHICHI


5月17日は弥七の5歳のお誕生日でした~

1005171.jpg


すっかりまっきっき星人になり、アイラインもいつになく
バッチリ入ってしまっています。

最近は血糖値も落ち着き、インスリンともバイバイできました。
ま、定期的に血糖値は追いかけてるんですけどね(汗)

1005172.jpg


おっとりしてて、のほほ~んとしている心優しき弥七君(笑)

これからもみんなと仲良く元気に過ごして行こうね~

あっ、ひとつだけ・・・
発情中にママを追いかけてガブガブ噛み付くのやめて下さいね(爆)
23:29  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25 (Sun)

我が家の近況

100425.jpg
最近、放牧後半で私のベットで寝るのがマイブームらしいココたんです。

近況報告してませんでしたね~(汗)

久しぶりに体重いってみますかぁ


大五郎: 840g・・・ここんとこの気温差で下痢っぴ続行中

六三四:1060g・・・低血糖と副腎?の間でバランス保ち中

弥 七:1170g・・・発情!まっきっき星人

甚 八:1120g・・・元気良すぎて(汗)

九 重:1070g・・・弥七の影響かまっきっき~(泣)

 十 : 850g・・・とっても元気ですが小柄ですな

良 太:1470g・・・身軽なデブ動き良すぎでしょ


こんな感じです。


病院に通ってるのは大五郎と六三四ですが

大五郎:肝数値が若干上がっているものの、腫瘍があるとかという
こともなく年齢的に肝機能が不安定になってます。
エコーで左の副腎が4ミリくらいになってるので要観察になってます。
投薬でコントロール中、ただここんとこの気温の変化が
しっかりと影響して下痢が続いて体重が少し落ちてしまいました。
はやく気温が安定しないかなぁ・・・

六三四:血糖値がずっと35~45位をキープ
遊びすぎてフラつくことはたまにあるものの、食欲もあって元気です。
先生にこの血糖値でこの元気はありえないといわれ続けてはや何ヶ月だ??
先月、左右の副腎が1㎝くらいに大きくなっているのがわかり
脱毛も少しあるのだけれど、たぶん副腎の治療に入ると低血糖の症状が
悪化するだろうと・・・(汗)
自ら出してるステロイドと低血糖とで絶妙なバランスととってるようです。
もうちょい副腎の症状出るまではこのままそっとしておくことになってます。



って感じですかね~

人間だってこの気温差はきついもんねぇ
なんとか乗り切って欲しい今日この頃です^^

フィラリアの薬ももらってきたし、また1ヶ月後受診だね。
00:58  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

小太郎vs良太

ニキちゃん達をお預かりしに行った時に
良太と小太郎を合わせてみました~

同じニュージー同士、遊べるかな?

10041710.jpg
左:小太郎 右:良太
大きさが~~~~~~良太、デブ(笑)
10041711.jpg
長さも違うぞ~
10041713.jpg
かわいいね♪小太郎くん
10041714.jpg
まるで親子のような・・・
17:59  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

お泊り保育♪

17日~1泊2日でねぢゅ家のニキちゃん・ゼロくん・源太郎くんがお泊りに来ました~

来た日の源太郎くんはすっかりビビリーで放牧してもケージの下から
出てこないほど・・・1人でウツボごっこをしてました(笑)
1004176.jpg
翌日にはやんちゃして怒られるほど慣れていただけました(爆)

ニキちゃんとゼロくんまマイペース
ゼロくんはうれしいらしくココココココココ言いながら探検しまくり!
楽しんでいただけてよかった^^

また、遊びにおいでね~
ということでお写真一挙公開!!

1004178.jpg
あら?何かしら?写真撮っていいって言ってないわよ!
1004177.jpg
このニワトリなんで口あいてるの?
1004175.jpg
おやつもらってウマウマ
1004173.jpg
パパとママはいつ帰ってくるの?
1004172.jpg
クンカクンカきみは誰?
1004179.jpg
足の間からしつれ~
17:47  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

