
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.21 (Tue)

止まらない・・・

先日の粘土コゲコゲ事件から、パパは凹んでるかと思いきや?
仕事の合間で家に帰ると・・・
0602207.jpg

立ち直って何やら製作途中のようです。

夜、仕事から帰ると
0602205.jpg

トリノでは金メダルはとれなかったけれど、フェレリンピック(爆)で
メダルと狙おう!!といういたちくんが・・・
0602206.jpg

パパ・・・自信作らしくもう1枚載せろと(汗)
0602204.jpg

びみょ~な腰のそり具合、なかなかやるじゃん(笑)

でもね、またこれを焼いてもし、もしも失敗したらそれこそ
立ち直れないので試し焼きにひとつ作りました

今回は、アルミホイルで囲いをして焼いてみました

【More・・・】

できはどうかな?
0602202.jpg

こんな感じ?
0602203.jpg

まぁまぁ、よくできた?のでパパのを焼いてみました。

よかったぁ~なんとか成功!!
これで心おきなくコネコネできるね(笑)

で、今回はこちら
0602201.jpg

コーヒーのおまけに付いてたバイクに合わせて
ライダーいたちくん(笑)
ちゃんとメットも持ってます♪

みんながパパにお世辞を言うから、調子に乗ってるよぉ~
今もコネコネ・・・(爆)
白色の粘土、たくさん使うからでっかい固まり買うとか言ってるし~
本家HPの方に粘土のページでも作るかなぁ

「あのね、パパったら粘土が忙しいって、僕たちと遊んで
 くれないんだよ~どう思う?ちっこいいたちより僕たちの方が
  かわいいのになぁ~~~~パパ~遊んでよぉ~~~~(- -;)」
                     by いたちBRO'S
21:48  |  ママのひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

わははははは!!!良かったね~~~焼けたね~~~~~
しっかし、パパ、やるざんすね(¬¬)
今度はみんなで、何かテーマ決めて作るのも楽しそうだねん♪
ちいちる |  2006年02月21日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】

★こ、細かい!

いや~ん、まさかパパさんがライバルになるとは(笑)
早く「第二回粘土オフ会」やりたいね~。
ぱすちゃん |  2006年02月21日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

マジ上手なんですけどww

旦那~「粘土と私の新しい世界」ってブログ作りなよー
stealth ojisan |  2006年02月22日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

パパさん、すごいはりきってるね!
スノボフェレ、かっこいいじゃん♪
黙々と作ってる姿が想像できるよ~。
ハート持ってる、フェレもかわいいよぉヾ(^▽^*)ノ

うんうん、早く第2回やりたいね♪
そのときは、うちにある小物たちを持っていくよ~。うちも、コネコネしたくなっちゃった!
早く粘土来ないかな~。
シロクマ |  2006年02月22日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

すっごい、かわいい~作品ですね♪

コネコネしている、パパさんも、
きっと、かわいいんでしょうか?
かなぶん |  2006年02月22日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】

★カメレスすみましぇん

>ちいちゃん
やっと焼けたわよぉ~(汗)
パパ・・・はまりだよね
昨日は発送が浮かばないらしく
コネコネしてなかったよん
世界堂で粘土いっぱい仕入れたです(爆)

>ぱすちゃん
ライバルだなんてそんなぁ~
ぱすちゃんにはかなわないから安心してちょ(笑)
「第2回」やろうやろう!!!もちろん某所で(悪爆)

>stealth ojisanさん
ブログは作らん!と言い張ってますがぁ~
その題名いいかも(爆)

>シロクマしゃん
そだね~いろんなグッズと合わせたら
おもしろいかもしんないねぇ
楽しみだわぁ~
わくわく♪いつかしらん^^<気が早い(爆)

>かなぶんさん
パパの違う一面を発見しました(爆)
作ってる姿はかわいい・・・とは・・・
今度、H君にも作ってみてもらってください(笑)
ゆきちん |  2006年02月24日(金) 09:07 | URL 【コメント編集】

パパ作粘土かわいいよね~♪
で、シナモンなウチのパパ(謎)の作品は....
世にも恐ろしい物です(涙)

これからもいろんな作品を見せて下さいね~パパさん(はぁと)
もちろん、ゆきちんもだよん♪
私も頑張って作ろっと☆
ゆれぎ |  2006年02月25日(土) 02:03 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
なんだか、パパの方が粘土にはまってしまったようです(汗)
私よりうまいし、粘土もいっぱい買ってあるんですよぉ~
シナモンなパパの作品も是非!!
ゆれぎさんの作品もほのぼのしてて好きだなぁ~^^
ゆきちん |  2006年02月26日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

