スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.19 (Sun)

粘土の魔力?

昨日、フェレ友さんのおうちで『粘土教室』が
開催されました(笑)
いつもかわいい粘土ふぇれを製作している
「かわいいやつら」のぱすちゃんが先生です。

連れていったふぇれ達を放牧し、さぁ挑戦!!
みんなであーでもない、こーでもないと言いながら
コネコネ・・・そんな中でひとり黙々と作るパパ(爆)

そして・・・
0602192.jpg

まずはでっかいふぇれ~
「おぉ~パパやるなぁ~」

0602193.jpg

大小さまざま・・・
みんながしゃべりまくってる間に一生懸命コネコネ~♪

【More・・・】

一番気にいってるのは
0602194.jpg

この後姿なんだって、すっかりご満悦(^_^)v

私は・・・というと、こいのぼり1個、ふぇれ1本を作成
焼く前の写真を撮り忘れました。
パパの作ったのは自然乾燥のもの、後で色を付けるそうです。

遅くまでおじゃましてしまい、挙句の果てに
遊びに連れていっただいちゃんが、ごしゅじんさま~(笑)の
手をガブリ!!!
パパも散々噛まれたけれど爪を貫通するほど噛まれたことは
なかったのに・・・みごと貫通(滝汗)
ほんとうに、ごめんなさいm(_ _)m
おわびのしようもありません(汗)

だから、だいちゃんお外に連れて行ってもらえないのよ~

なおっち&ルークンどうもありがと~
また、遊ぼうね^^
スポンサーサイト
23:44  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

パパさんの作ったフェレ、成長過程の標本みたいだね(笑)
本当に上手で驚きでした。

ゆきちんは、写真とってなかったのね~
なおさら残念v-12
ぱすちゃん |  2006年02月20日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

パパさんの手際の良さには脱帽<(_ _)>
じゃんじゃか出来上がってたもんね。

爪貫通・・・ちとビックリだったね。
そんな柔な手ではないと思うので、大丈夫でしょ。
ルークンがこんなこと申しておりました。
「ゆきちん家は噛み癖なおすんじゃなくて
 きっと噛む練習させてるんだよ」
なおっち |  2006年02月20日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】

土曜はお疲れ様~♪
パパさんのフェレは、もう乾いたかな?
あとは、色塗りだね~♪

今回、だいちゃんに噛まれることはなかったけど・・・、意外と強く噛むのね(^^;
ルークン、噛む練習って(笑)
けど、ビックリしたね~。
シロクマ |  2006年02月20日(月) 14:43 | URL 【コメント編集】

みなさまお世話様でしたぁ~

>ぱすちゃん
私の知らないパパが居た(爆)
びっくりだよねぇ
あれから粘土にはまって大変でっす

今度から、作ったら写真を撮ることにしまーす!
いろいろありがとね~^^

>なおっち
パパにあんな才能があったとは(汗)

なおっちの以外な一面も見れて楽しかったよぉ(爆)
ありがとね~
ルークンそんなこと言ってると今度、我が家のカミカミ隊をルークンの足元に放ちます(悪爆)

>シロクマしゃん
おせわさまね~
あのふぇれ団はまだ、色塗りしてないのよ~
機材がなくて塗れないそうです(笑)
色塗りで失敗したりしてねぇ(汗)
だいちゃんは我が家のカミカミ隊長なので
すごいよぉ~(笑)
ゆきちん |  2006年02月21日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

