スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.16 (Thu)

エントリー完了!

やっとこさ、フェレショのエントリー完了しましたぁ

☆チャンピオンシップ☆
 アドレッセント  甚 八
 アダルトホブ   珠三郎
 ブリーダー    弥 七

☆カラースペシャリティ☆
 ファンシー    甚 八
 サウスポイント  珠三郎
 ブラックセーブル 六三四

と、いうことで今回は4フェレのエントリー
悩みに悩んだ結果です

お留守番組は、鈴太郎・小次郎・拳四郎・大五郎
かわいそうかなぁ・・・しょうがないよねぇ・・・

参加されるみなさま~よろしくお願いいたしますぅ~♪

【More・・・】

昨日、病院へ行ってきました。
当初は、鈴太郎(再診&お薬)・甚八(ワクチン&しっぽ診察)
拳四郎(検便)の予定でした。

15時に仕事が終わり、急いで帰って準備~
キャリーバッグ&アトラスにりんとはっちを入れてケンケンの便を
取り、さーて行くか!!と、一応全員のうんにょチェック
あれっ?弥七が水下痢!!なんで??
そんなこんなで、もひとつキャリーを準備して弥七を入れてGO!

肩にバッグ、両手にキャリー・・・かなり、怪しい人でしたσ(- -;)
よりによって一緒に入れられない方々だもんねぇ

で、結果は
鈴太郎・・・肝臓は前回よりも大きくなってて脾臓を表皮の方へ
      押してるため透けて見えてる感じ
      鼻に黄疸がすこ~し出てきてる(汗)
      便の菌バランスはびみょーに崩れてるものの
      食欲もあって元気もあるので、このまま様子を見る
      ことになりました。りんちゃん、がんばれ!

甚八・・・・健康状態良好!!便も問題なし(ちょっとゆるめ)
      しっぽの先が我が家に来たときから曲がってて
      お店かファームにいたときに骨折していたようです。
      はっち、痛くなかったのかい?
      今となってはどうしようもないし、生活に支障は
      ないのでこのままに・・・ま、ご愛嬌ってことでね^^
      ワクチンは今月末頃ってことになりました。

弥七・・・・特に触診も心音・肺も問題なく便の菌バランスが
      少し崩れてるものの心配はなさそう
      甚八が来たことでのお迎え病かもしれない(滝汗)
      整腸剤で様子をみます。

拳四郎・・・おととい、粘液便をしていて整腸剤を飲ませたら
      治っていたのだけれど、一応便検査をしたら
      菌バランスめちゃくちゃでした。
      また、キャンピロバクターが悪さしてます。
      しばらく抗生剤で様子をみます。
      たぶん、ケンケンもお迎え病の模様・・・(汗)

ケンケンも弥七もデリケートなのね
接触させてなくても、あれだけ甚八が暴れて鳴いてたら
気になるよねぇ・・・ストレスだわね・・・ごめんね

早く慣れてくれますように・・・
やんちゃ坊主にも困ったもんだぁ(笑)






そして、
神さま、お願いです・・・
せめて今年のお誕生日までりんを連れて行かないでください。
少しでも長く、そばにいさせてください、少しでも・・・
スポンサーサイト
01:55  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

厳選素材ってことで、いい結果を祈るでし!って家もがんばるでし!(なにをだ)

ケンケンは、相変わらずだねぇ。。はよ落ち着くといいね。

りんちゃん!クーたんの分もそばにいてね(^^ まだこっち来るときじゃないって言ってるよ~
ちいちる |  2006年02月16日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

ゆきちんのとこも、エントリー申し込み完了したのね♪
8フェレに増えたし、みんな連れて行くのも鈴くんだけお留守番もかわいそうだよね。
静岡だから日帰り?
ちょっと、お留守番さみしいかもしれないけど、こじたん・けんちゃん・だいちゃんがいるし寂しくないと思うよ?

りんくん、肝臓大きくなってきてるのね・・・。
せめて大きくならなければ腹腔内で圧迫もせずにすむんだけど、何かないかなぁ・・・。

祐くんの分も、りんくんにはがんばって欲しいな。
新しく弟も増えたし、りんくんがんばろうね。
まだまだ、ママの側で楽しい日々を過ごそうね。

涙ポロリときちゃったよ・・・(TдT)
シロクマ |  2006年02月17日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
エントリーした後に、してない子の毛並みが良くなる傾向がぁ(汗)
でもこれ以上は金銭的に無理(爆)
一緒にがんばろ~ね~^^

クーたんの分もがんばってもらわにゃね
ありがとね~

>シロクマしゃん
日帰りだね~
お留守番組、ひねくれそうですが・・・(汗)
ま、しゃーないわねぇ
でも、エントリーの4フェレでも3つに分けなきゃ連れて行けないかもしれない~(滝汗)
はよ、はっちをにいちゃんずと合流させにゃ

りんの肝臓はかなり大きくなってるよ
今、症状がでないのが不思議なくらいです
お鼻に出てきた黄疸も、もっと早くからでるべきだけどここまで出なかったのもびっくりなのよ
りんはりんでがんばってるんだと思うよ

ありがとね~^^
ゆきちん |  2006年02月18日(土) 08:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

