スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.10 (Fri)

もう大変(汗)

我が家に来てから10日たった甚八ですが・・・
はげしい!!(爆)
数日前の動画のように、ケージの中を所せましとはっちゃけてます(汗)
放牧してもあっちゃこっちゃぴょんぴょんと~
なので写真なんてもなぁ~撮れません<キッパリ
すべてブレブレです。動画も何が何やらって感じ
弥七もはっちゃけてましたが、それ以上かもね(滝汗)

にいちゃんずの反応ですが
鈴太郎・・・さすが弟が8人目ともなるとぜ~んぜん気にしてません(笑)
小次郎・・・気にはなってるようですが、特にどーってことないみたいですね~これも慣れたか?
珠三郎・・・本人は気にしてないようですが、逆に追いかけられてます(爆)たまちゃんはどうしてチビどもに好かれるのでしょうか?
拳四郎・・・気になって仕方ないようです。おまけに下痢気味?まずいなぁ~お迎え病来ちゃったかなぁ・・・お薬で様子見てます。
大五郎・・・こちらもあまり気にしないようです。クールな男だ(笑)
六三四・・・すんごい気になってます。はっちを抱っこしていると足から登ってきて何とか噛み付こうとしてます~なんか獲物でも捕るかのようで(汗)何がムーをそこまでさせるのでしょうか?
弥七・・・・とにかく匂いを嗅ぎたい嗅ぎたいって感じ?弥七のお嫁さんじゃないし~弟だからぁ~やめて~(笑)

とうの本人はっちくんはというと、パパだろうがママだろうがにいちゃんずだろうが、ケージから出れればそれが幸せ~♪って感じかな?
ケージの中では起きると鳴いてぴょんぴょんしてます。
よく、声かれないなぁ~
ベビふぇれ?もうすでに子ふぇれになりました(大爆)
730gです。弥七の倍以上のスピードで成長中!!
でっかくなるかなぁ?
弥七~追い越されるなよぉ~

そうそう、ふぇれしょのエントリーはじまりましたね。
我が家、お悩み中でっす。
どうすっかな~
スポンサーサイト
23:30  |  甚八  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★うはは☆

鈴太郎くん...さすがだね!
もう、極めているね~♪
ウチも古い子達は新人さんをお迎えしてもお迎え症候群みたいな事はありません♪
少しでも味方がいると心強いよね(^-^)

甚八くん元気いっぱいハジケてるね~♪
筋肉質でカッコイイ子になりそう(はぁと)
早く一人前の美男子になった姿を見せておくれ~~(切実)
これからが楽しみぃ♪♪
ゆれぎ |  2006年02月12日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
レス遅くなってごめんなさい(汗)
りんはもう悟ってますね~
誰が来ようがどうじません
拳四郎がやばそうでっす・・・はぅ

弥七のはじけっぷりもすごかったけど
それを上回るはじけぐあいでっす(爆)
でっかくなるといいなぁ~^^
ぜひぜひ、見てやってくださいね~
ゆきちん |  2006年02月14日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

