スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.05 (Sun)

あの~疲れませんか?



起きてる時はこうやって、ウロウロしながら鳴いてます。
しずか~になるのは寝てる時かな・・・
ずっと鳴いてるんだけど小さい声なんだよね
動画で撮っても声が入らない位なのよ~
近ずくと鳴きやんじゃうし(汗)
喉がかれちゃうんじゃないかというくらいで困ったもんだぁ
鳴いてくれるのも今だけだから堪能しないとね^^
スポンサーサイト
18:28  |  甚八  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

動物園のおサルさんて、こんな感じに
行ったり来たりするよね(爆)
あーーーっ
だからって、はっちゃんがサルとは言ってないからね~(滝汗)
しかし、何を興奮してるんだろか‥(・・?
外で遊びたいんかな‥?
なおっち |  2006年02月05日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】

★あらら…

見ているこっちのほうが
目が回りそうだよ~。
まるで早送りでもしているようだね。
はっちゃん、早く落ち着くといいね~。
ぱすちゃん |  2006年02月06日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

>なおっち
「なおっちおばしゃん、はじめまちて~
 ぼくぅ、おちゃるちゃんじゃないよぉ~
 ぼくはにんげんだもん!」byはっち

今、やっと静かになりました(汗)
にいちゃんずの時とはまた違う鳴きパターンだわね
元気ありあまってるようでっす

>ぱすちゃん
これは早送りではありません!って
映画「ライズ」だっけか?みたいだよね(笑)
落ち着きのない子です
見てるほうが息切れしそうだよぉ
ゆきちん |  2006年02月06日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】

はっやーーーーーーーーー
落ち着きねーーーーーー
えっらい元気じゃのぉ。電池満タンだなぁ。
単一電池はいってそうね。(^m^
早い動きでお顔がみれないいい(笑)
はっちをみーーーたーーーーいーーーーーーー
そろそろちいちごじゃない@会社 |  2006年02月06日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】

>そろそろちいちごじゃない様(爆)
すっげー動きっしょ(汗)
パワーありあまってるみたいよぉ~
充電も早いっす・・・ついていけません(笑)
まるでシマリスとかみたいな動きだよね
今はおとなーしく爆睡してますが、
音をたてようものなら飛び起きて鳴くので
息をひそめてますぅ
ゆきちん |  2006年02月06日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

か、かわいい・・・パタン!m(_ _;)m。
噂で聞いて飛んできました~遅すぎ?
ああ、甚八く~ん♪ゆ
名前に負けないカッチョエエ男前になるんだぞぉ~♪
このファイティングアクションなら、大丈夫だね!ゆきちんさん、お迎えおめでとう(^-^)/
yodo |  2006年02月09日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

>yodoさん
あはは、噂になってました?(笑)
なんとなく、ケッパーに似てる気がするんですぅ
ケッパーみたく、かわいくなるかなぁ・・・^^
すんごい元気で大変です。
今度、抱っこしてやってくださいね~♪
ゆきちん |  2006年02月10日(金) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

