スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.03 (Fri)

納得いかないよぉ~

060203ya.jpg

『あのね~ぼく、おにいちゃんになったんだって~
 ぼく、おとうといらないんだけどなぁ・・・
 ママはぼくのママなのに、甚八にとられちゃうよぉ
 でもね、ママとっても優しいんだよ^^
 ぼくに気を使ってるのかなぁ~』by弥七


【More・・・】

甚八を抱っこした後に弥七を抱いたりすると
クンカクンカすっごい匂いをかいで、
手なんて匂いが消えるほどペロペロ舐めてます(汗)
ケンケン、ムサシ、弥七には気を使ってるかなぁ・・・
あの冷ややかな目がコワイ(爆)

今日はトイレっ子になってた甚八です。
060203ji1.jpg

気持ちよさそうに寝てました。
あっ、起きちゃった!
060203ji2.jpg

スポンサーサイト
01:19  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

確かに冷ややかな目は、気になるよね。
お迎え症にならないことを祈ってるよ‥。
はっちゃんに、早く逢いた~いo(^^)o
なおっち |  2006年02月03日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

んだんだ。
「ママって・・・そうなんだね・・・」ってね。
って、わしゃ分からんが(爆)
げりぴーになりませんように(-人-

早く逢いた~い(^O^)抱っこさせろ~~
いまだ ちいちご・・・ |  2006年02月04日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】

NEZU甚八君、お迎えおめでとうございます!!
昨日の日記読んで驚いた!!
とうとう8匹目、しかも全部男子・・・
ハーレムですな(羨
ぐんちゃん |  2006年02月04日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】

>なおっち
今日、ケージ掃除する間、甚八のケージを下に下ろしてにいちゃんずを放牧してたんだけど、ちっとだけ見にいってあとはみんな
遊ぶのに夢中でした(汗)
眼中ないってこと?(笑)
気にならないならそのほうがいいけどね~
遊びくるけ?

>いまだ ちいちごさま
今田ちいちご♪(爆)
なんとも言えない目をするのよぉ
「ぼくはどうでもいいんでしょ!」みたいな・・・
そうちゃんの弟が来ればわかるさ(悪爆)

>ぐんちゃん
あはは、根津甚八~好きなのよ(笑)
だからってわけじゃないんだけどね^^
ありがとで~す
驚いた?まだまだいくかもよぉ<嘘
ハーレムでっす、我が家はやっぱり男系っす
ゆきちん |  2006年02月04日(土) 01:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

