
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.01 (Wed)

あ~ぁ・・・

1月28日の日記で、σ(- -;)の背中を押してしまった方々・・・
(シロクマしゃん、なおっち、ともしゃん、takuぼん、よっちんさん、ちいちゃん、ゆれぎさん、ちゃたさん)
ど~~~~~してくれるんですかぁ~~~~~~


【More・・・】

20060201032725.jpg

やっちゃったじゃないですかぁ~~~~~~~

『甚八(じんぱち)』
  2005年11月25日生まれ・パスバレー・
             シルバー・♂・650g


先日の日記で気になる子がいたと・・・
ずっと気になってて、今日フードを買いに(某熱○倶○部)行ったら
まだ、いたあぁ~~~
同じ入荷の子達の中でひときは頭が大きかったこの子
パパいわく、のどあめのCMの「のどくろちゃん」に似てるって・・・
お店の人も一押しだったはずなのに残ってた(笑)

はじめて会ったあの日から、パパとず~っと気になってて
様子を見るつもりもあって行ったのよぉ~

他にもベビーがいっぱいいたんだけど、この子しか目に入らず
30分位ケージの前で、あーでもないこーでもないって
悩みました(汗)
悩みましたとも!!すっげ~悩んだんだぞ!(爆)

でもね、その間にずっと見あげて猛烈アピール!!

負けました・・・はぅ

20060201033819.jpg


だぁ~やっちゃったよぉ~どうすんだぁ~~~~
なんとかなるか?働くしかないよね~~~~

と、言うわけで我が家に家族が増えました(笑)
八兵衛にしようかとも思ったんですが
パパが『甚八』がいいというのでじんぱちくんです
みなさんよろしくお願いしますね~^^

20060201034323.jpg

『ぼく、じんぱちっていうのぉ~はっちゃんってよんでね~』
03:43  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタイ達に責任はありません<キッパリ!
ここまできたら、10本目指して下さい(¬w¬*)ウププ
名前は・・・勘九郎、十兵衛なんていかが?
しかし、かばえぇ~のぉ~v-10
夫婦で魂抜かれるのも、わかる気がするよ(笑)
誕生日、ケンケンと一日違いなのね!ってことは、アタイとも・・・(笑)
そして弥七も兄ちゃんになったのねっ。
これで遊び相手ができたかな?
〝はっちゃん〟元気に育つんだぞー!!
お父様に、バレないようにね(爆)
なおっち |  2006年02月01日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

★なんと!

ちょっと見ないうちに、お迎えですかぁ!
さっき、携帯からブログを見たアパから連絡もらって、あわてて見に来たのよ~。
とりあえず(笑)おめでとうv-10
はやくお顔が見たいわ~。
ぱすちゃん |  2006年02月01日(水) 11:49 | URL 【コメント編集】

はうあっ!!
やっぱーーーーり!
そうよ、私達に責任はありません!

しっかし・・・かわいいねぇ~~はっちゃん♪
ああーん見たいぞ見たいぞ見たいぞ~~~~~~~~~!!

まぁ、十兵衛までいくことは決まってるんだから、ちみっと前倒しになってるだけでしょ(笑)
まだ ちいちご@会社 |  2006年02月01日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

>なおっち
責任ないって、背中押したじゃんかぁ~
今までにないほどパパと悩んだよ?
頭のデカさがポイントでし(爆)
名前はそのとおりよ?でも2ケタはありえません<キッパリ
甚八よろしくね~?

>ぱすちゃん
そういうわけでお迎えしました(笑)
おめめクリクリに負けた~どうよ!4人目?ベビーいっぱいいたよん?帰りたいのに帰れない~(ノ_・、)グスン
ゆきちん@仕事場 |  2006年02月01日(水) 13:08 | URL 【コメント編集】

★ぬぉわ~!!!

はっちゃん、かばえぇ~ヾ(^▽^*)ノ
へへへ、背中押したわけじゃないわよ~♪
はっちゃんが待ってるよ~って言ったのよ(笑)

やっちんとは年も近いから、仲良くなれるといいね♪
けどいいな~。
うち5匹目は、絶対にないもん・・・。
シロクマ |  2006年02月01日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・v-12
・・・・・・・v-66
・・・・お迎えしてる人発見(爆)
鼓雅まま |  2006年02月01日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

>まだ、ちいちごさん(爆)
もう、ご飯は通販にします(笑)
最近、ベビーにはなびかなかったはずなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・
見においでませ~♪

>シロクマしゃん
待っててくれたのね~きっと・・・
まさか、残ってると思わなかったから
マジ、悩みました(汗)
弥七と遊べる子になるといいんだけどなぁ~
5匹目?出逢いはいつくるかわかんないどぉ~(笑)

>鼓雅まましゃん
・・・・・・・・発見されました(大爆)
・・・・・・・・・・・・後に続きませんか?(悪爆)
ゆきちん |  2006年02月01日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

