
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.26 (Tue)

乳歯!

20050727005406

弥七の右上の乳歯が抜けた
抜けたばっかりみたいでちと赤いとこもあるんですが・・・
昨日に続き、下の歯も抜けていたんだけど
それはどこへ行ってしまったのやら?
1本だけでも見つかってよかったぁ

結構動きまわってるので、床面積の広いケージにしてみた
布トンネル入れてハンモを2つ吊って
ぬいぐるみぶらさげて~
ちっこいワンダーランドができました
ひとりでそれなりに遊んでるよん
早くにいちゃん達と遊びたいねぇ~

23:54  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いいなぁ~、乳歯‥(-。-)ボソッ
真奈は成長が早くて、既に抜けてたからね(笑)
なおっち |  2005年07月27日(水) 10:08 | URL 【コメント編集】

いいなぁ~乳歯・・(-。-) ボソッ
そーたろのは結局見つかりまへん。
今、上の歯の真ん中ヘンが生えてきちょります。
だから余計に噛み噛みなんだろなぁ。
しまったっ!起きてきた!(滝汗
ちいちご |  2005年07月27日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

弥七君、乳歯抜けたんだね~
私は抜けた希姫の乳歯をとってあります♪記念になるもんな。
ゆきちんの宝物が増えたね!!
これからどんどん食べて大きくなりそう(=^_^=)
ぐんちゃん |  2005年07月28日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】

★でへへ♪

>なおっち
弥七は全部抜けてない状態で来たからね~
下の乳歯はどっかいってしまったけど、犬歯だけは取っておきたかったのよ~^^
真奈ちゃん・・・もう「子いたち」だし(笑)

>ちいちゃん
そうちゃん確か2枚歯でお迎えしたんだったよね?
ちっこいから探すほうが大変よ!
弥七はちょうど、見てたときにポロッって取れたから助かったよぉ

>ぐんちゃん
いつからだったかなぁ?
ケンケンのからかなぁ・・・取ってあるの
今思えば、全員とっておけば・・・って思うよぉ(汗)
ほんと、宝物だよね~♪
でっかくなるどぉ~p(^_^)q
ゆきちん |  2005年07月28日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

