
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.30 (Mon)

来ましたね~

060130.jpg

JFAから4月のフェレショのポスターが来ました。

さて、誰を何に出すかなぁ~
4月・・・換毛が気になるとこですねぇ
今の状態からすると悩みますぅ
う~~~む・・・

そうそうインフルくんが流行ってるようですね
幸い私のまわりではまだ聞きませんが
みなさんは大丈夫ですかぁ~?
23:34  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ポスター届いたのね~。
うちも、会員になりたいところだけど、めもがダメ~って言うの・・・。

やっぱ、4月は毛抜け始まるよね・・・。
今、てぃだがすごい抜けてるから、4月頃は夏毛になっていそうだわ><

うちの周りでは、インフルくんにかかってる人いない~。
ただ、そろそろ花粉の時期のようでクシャミ鼻水・目のかゆみがきてます(ToT)
シロクマ |  2006年01月31日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
うん、届いたよぉ~
あと2ヶ月なんだねぇ・・・
そっか、めもさんがダメっていうのかぁ~
4月!難しいとこだよね
めちゃめちゃさむーくしとくか?(笑)

花粉、今年は去年ほどじゃないっていうけどどうなんだろうね~
ゆきちん |  2006年02月01日(水) 03:51 | URL 【コメント編集】

★うちも~

届いてますがあけていませんでした。
よかった、ここで見れて!
このポスターをとっても欲しがっている方がいるので、前回から差し上げています。広げることなく…
とも |  2006年02月02日(木) 03:03 | URL 【コメント編集】

>ともしゃん
見ていただけてよかった(笑)
今回の写真はとっても自然ですよね~ん
素敵なプレゼントになりますねぇ
ゆきちん |  2006年02月02日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

