スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.28 (Sat)

どーってことのない1日

20060128.jpg

「ママ~お誕生日おめでとぉ~ないの?
    ○○歳になったんだってぇ~ママすごいね!」
                    by 弥七

1月28日が終わる・・・
どーってことのない1日でしたが、
またひとつ年をとりました

子供達と過ごす平和な1日^^
ま、それが一番なんですけどね~
夜は仕事だったし~

明日、何かするか?
自分に何か買うか?
そいえば、先日某ショップにとっても気になる子が
いたのよね~魂抜かれそうになってあわてて帰ってきた
パパと2人で魂抜かれそうになったから
歯止めきかんでしょ(汗)
あの子、どこかのおうちの子になったかなぁ・・・
スポンサーサイト
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

数時間ほど過ぎてしまった・・・。
ゆきちん、お誕生日おめでと~ヾ(^▽^*)ノ
で、やっちん。
ママ、何歳になったのぉ~?こっそり耳打ちしてちょうだいな☆

魂抜かれれそうになった子がいるって??
プレゼントに、パパさんからお迎えしてもらうとかどう??ふふふ
きっと、まだお店でゆきちんとパパさんが来るのを待ってるはずぅ~。
シロクマ |  2006年01月29日(日) 02:10 | URL 【コメント編集】

ゆきちん、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
そろそろ、年相応の容姿になって下さい!(爆)
へぇ~、気になる子がいたのね(¬ー¬) フフッ

その子をお迎えしたくなるぅ~
どんどんお迎えしたくなるぅ~
パパもお迎えしたくなるぅ~

テレパシー。。。ムムムッ…( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キター!!
これでお迎え間違いなし!
なおっち |  2006年01月29日(日) 02:20 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございま~す!
どーってこともないのが平和でいい一日だったりしますよね。
私の場合、年々自分の誕生日が“なんてことない日”になっていき、旦那が覚えていてくれるだけで…よしとしています。

なおっちのおまじないが効いて、お迎えかぁ~
思い出に残る誕生日になるでしょう^^
とも |  2006年01月29日(日) 03:53 | URL 【コメント編集】

★おおお(・・;)

あねご~o(▽≦)○
お誕生日おめでとう(⌒ー⌒)o∠★:゚*'.

なんか下さい(爆)

私からプレゼント。
「子フェレを迎えても良い券」を差し上げます!
(+ ̄∇ ̄)ニカッ
taku |  2006年01月29日(日) 08:50 | URL 【コメント編集】

おぉ!!お迎えですか?
お歳の数ほどいかがですか?(悪爆

(*゜0゜)ハッ!!
私は来月でした...。
まぁ 歳の話はこの辺で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑
よっちん |  2006年01月29日(日) 10:39 | URL 【コメント編集】

やっぱ、あの福袋の生体割引券を買うべきだったわね(爆)
おめでと~同い年( ̄^ ̄;)
これからもお互い年齢不詳でいきましょう( ̄ー ̄)
とりあえず ちいちご |  2006年01月29日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】

★1日遅れちゃった~(汗)

ビバ☆1月生まれ!
はい。私も数日前に1つ余計に年を取りました(涙)
仲間ですね♪(笑)

お誕生日おめでとうございます(^-^)v
また1年楽しく過ごしましょうね~~
何もない1日がいいんですよ!それこそが幸せだと思います。

クスリ。魂抜かれちゃったんですか?
それは出会いなのかもしれませんよ~(悪)
ゆれぎ |  2006年01月29日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

誕生日たったのね~。
おめでとー。
○○才には見えないです。
このまま年齢不詳でOKさー。
そして、目指すは『森○子』
80すぎてもでんぐり返しができる、
そんな年のとり方もステキよー。
ちゃた |  2006年01月29日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~
元気で平和な日々が一番ですよね^^
この1年もふぇれずと共に幸せになれるようにがんばりま~す♪

>シロクマしゃん
もう、だんだんめでたくなくなってきたよ<誕生日(笑)
まだ、お店にいるかなぁ・・・
頭でっかちなかわいい子だったのよぉ~

>なおっち
キターって・・・来ない来ない(汗)
とってもとっても後ろ髪引かれながら
帰ってきたのよぉ~かわいかったぁ
年相応の容姿ねぇ
それなりになってきてると思うんですが?ダメ?

>ともしゃん
パパったら5日前の結婚記念日は忘れてて、その時には土曜日誕生日って覚えてたくせに、当日はスカッっと忘れてたのよ
どう思う~(- -;)
クマちゃんに対抗できそうな、大きくなりそうな子だったんだよぉ
今ごろどうしてるかなぁ・・・

>takuぼん
だから~あねごはやめろって~
毎年こんな会話してるような・・・(爆)
日々、年を感じる今日この頃
えっ?takuぼんが子フェレをプレゼントしてくれるって?<最近耳も遠くてのぉ(笑)

>よっちんさん
歳の数ほど迎えたら、我が家破産でっす(笑)
よっちんさん来月だっけか?
いつまでたっても追いつけないわぁ~(悪爆)

>ちいちゃん
そうだね、今思えば『生体割引券』にしときゃよかった
そしたら今頃あの子は・・・
八兵衛~♪(笑)
いつまで年齢不詳でいけるかなぁ?

>ゆれぎさん
そうです!仲間で~っす<1月生まれ
何事もおこらない日々に感謝ですね~
マジであのままお店にいたら
連れて帰ってました・・・
抱っこしたのが間違いだったぁ(汗)

>ちゃたさん
がんばって年齢不詳でいきます(爆)
でもね、そろそろ無理がぁ~(T▽T)
森○子かぁ・・・すごいですよねぇ
目指してみますか?(笑)
素敵な歳のとりかたしたいわぁ~^^
ゆきちん |  2006年01月30日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

