スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.23 (Mon)

にょほほ~

『今日はパパとママの12回目の結婚記念日なんだって~
でもね、ママは夜お仕事だったし、ママが帰ってくると
すぐにパパは寝ちゃったんだ・・・
お祝いしないのかなぁ?ケーキないのかなぁ?
しょうがないから、ぼくからこのデッカイお花をぷれじぇんと
してあげよっと~♪
0601231.jpg

スポンサーサイト
23:25  |  珠三郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

結婚記念日おめでとう!!:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'°
もちっと早く言ってくれれば、何かプレゼント考えたのになぁ。
あっ、もう日にち変わったからダメよっ(爆)
いつまでも仲良しでねっ♪
それにしても、年齢不詳な夫婦だわ‥(-。-)ボソッ
なおっち |  2006年01月24日(火) 03:32 | URL 【コメント編集】

★あら!

おめでとう!!!
ではバケツプリンでお祝いした
ということで(爆)
いつまでも笑顔がいっぱいの
素敵なご夫婦でねん♪
めでたいわ~
鼓雅まま |  2006年01月24日(火) 06:08 | URL 【コメント編集】

おお、おめでとう!
当日なら10億円ほどプレゼントしとうと思ったんだけど、日付が変ったから残念って事で(爆)

ずっと仲良くね(+ ̄∇ ̄)ニカッ
taku |  2006年01月24日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】

何も考えずに書いたら、なおっちとほぼ同じ内容になってしまった(--;;)
パ、パクッた訳じゃないじょ…
taku |  2006年01月24日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

おめでと~!
素敵なブラックセーブルのパパさんと素敵な人生を歩んで下さいね。

あれ?お祝いは?
ちゃんとケーキ食べて太って下さい!(仲間募集中~涙)

ゆれぎ |  2006年01月24日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

おめでと~(≧▽≦)
次の日にお祝いしたのかしら??

うちからすれば、みんな年齢不詳だわよ。
けど、想像よりみんな若いんだろうけど♪
これからも、パパさんと仲良くね~☆
シロクマ |  2006年01月25日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】

>なおっち
ありがとね~♪
なんだぁ、言っておいたらi-72あったのぉ?
大丈夫だよ~ん、年中無休で受け付けてるから~(爆)
そんなに若いかしら~(笑)

>鼓雅まましゃん
ありがと~ってあれがお祝いかいっ<プリン
笑顔がいいっぱいっつーより、爆笑な家庭にします(笑)

>takuぼん
なんだぁ・・・10億・・・じゃ100万でもいいからくれ~~~~(汗)
takuぼんも早く・・・ムフフ

>ゆれぎさん
ありがとで~す
今はブラックセーブルからセーブルになりました(笑)
また、夏が来るとブラックでっす
お祝いは・・・誕生日と一緒にするので(ケーキ)もうちょっとおあずけかな?

>シロクマしゃん
ありがと~
お祝い、昨日ディナー食べてきたよ~ん
ケーキはもうちっとおあずけです(笑)
年齢不詳でいいのさ!いつまでも若いのだ!!(滝汗)
ゆきちん |  2006年01月25日(水) 17:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。