
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

おいしかったぁ~

今日はふぇれ友さんのお家で新年会?
香川のごちそうを満喫してきましたぁ~

まずは、お雑煮♪
0601221.jpg

白味噌仕立てで、まるい餅の中にあんこが入ってます。
白味噌とあんこがいい感じ~
うまうまでしたぁ
0601222.jpg

手前のお野菜にはごぼうと八丁味噌とピーナッツの味噌を
付けていただきます。これもまたうまい
奥のサラダもお刺身が入っててカルパッチョ風でおいちい
んでもって、讃岐うどんもごちそうになって・・・
あれっ?写真??あれ~っ?
どうやら食べるのに夢中で撮り忘れたらしいです(汗)

【More・・・】

たくさん食べてお腹パンパン
しかーし、デザートは入るのよん
ということで
0601223.jpg

これは何でしょう?
2ℓのバケツプリンでございます
ずっとネットで見ていて気になっててね~
でも、2人で食べるにゃ多すぎる!つーことで今回注文してみた(笑)
0601224.jpg

上部のタバコと大きさ比較してみてねん
味は・・・プリンです(爆)
ごくごくフツーのプリンでした(笑)

たくさん食べて、しゃべって、笑って~
とっても楽しい1日でしたぁ

お招きいただいた、鼓雅ままさん&マスクマン(爆)
ごちそうさまでした。ありがとうございました~m(_ _)m
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さっきも話したけど、みんな見事にうどんの写真撮り忘れたよね(笑)
どうしてかしら~ん・・・
なおっち |  2006年01月23日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

やっぱりみんな同じ様な記事になるよね(笑)
見事にうどんも忘れてるし(汗)
どうしてかしら~ん・・・

リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
taku |  2006年01月23日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】

>なおっち
ほんと、見事だよね~
残すはあと2人!撮ってるかなぁ・・・(笑)

>takuぼん
そだね~しゃーないやね^^
なんでみんな忘れたのかしらん?
満腹で頭が動かなかったのか?
リンクありがとぉ~
ゆきちん |  2006年01月24日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】

★ほ~

先日はお世話様でした!
お料理って写真撮るととっても
美味しそうに見えるわね~(^^)
載せてくれてありがとう(^^)/
うどん・・・立ち食い状態だった
からね~(笑)
鼓雅まま |  2006年01月24日(火) 06:04 | URL 【コメント編集】

わ~!
おいしそぅ~!!
香川のお雑煮は白味噌&おもちにあんこが入ってるのね。
金粉までかけてあるし!!
なんだか、豪勢だわ♪

あ、どでかプリン(笑)
以前、めもの友達がバケツゼリーだったか、炊飯ジャーゼリーを作ってたっけ(笑)
1~2人で食べるには多すぎよね。
かき混ぜたりするの、大変そうだわ・・・。
シロクマ |  2006年01月25日(水) 13:42 | URL 【コメント編集】

>鼓雅まましゃん
こちらこそ、おじゃましましたぁ
写真、おいしそうに見えるんじゃなくて
とってもおいしかったです!
また、行くぞ!!(笑)
今度、うどんの写真撮ってください(大爆)

>シロクマしゃん
その地域によってお雑煮ってぜんぜん違うよね~
白味噌仕立てもなかなかおいしかったよん
シロクマしゃんちのはどんなのかなぁ?
うちはおすましっぽい感じなのよね

プリン、予想よりはちっこかったんだけど
食べ出はあったよ~
バケツゼリー・・・固めるのが大変そうだよね(汗)
ゆきちん |  2006年01月25日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

