
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.21 (Sat)

雪だ!雪だぁ~!!

弥七は雪を見るのがはじめてです。
ベランダに積もった雪のところに出してみた。
ホントは庭に・・・って思ったんだけど
はっちゃけて逃げられたら大変なのでベランダにしたのよ(汗)

最初はおっかなびっくり手をついたりクンカクンカしたりでした。
そのうちに何を思ったかはっちゃけはじめました~
0601213.jpg

走りまわって、ジャンプして、ゴゴゴゴゴ~って雪をかいて
とっても楽しそうでした^^

【More・・・】

0601212.jpg

いっぱい写真撮ったのに、ブレブレで・・・
0601214.jpg

動画撮ればよかったんだよね(汗)
我が家でたまちゃんに次ぐ、雪大好きふぇれかもしれないね~
ほかの子も出してみたけどすぐに部屋へ戻ってしまいました。
弥七~楽しかったかなぁ?やっぱ若さだね~(爆)
23:46  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

弥七、すごい楽しそう~!
たまちゃんも雪好きなんだったら
並んでゴゴゴゴゴ~ってやってるところ見たかったよ。
たまちゃんの写真はないのきゃ?
なおっち |  2006年01月22日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

>なおっち
今回、たまはあんまし遊ばなかったのよ
弥七だけがはじけてた
たまの写真、なおっちのとこ貼りに行くねん
ゆきちん |  2006年01月22日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】

そっちもかなり降ったのね~。
弥七くんとっても楽しそう♪
兄弟のRは雪大好きだけど、ちゃっちぃはダメ。
男の子と女の子で差があるのかな~??
今日は、パパンも雪遊びするぞー!
ちゃた |  2006年01月22日(日) 06:20 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
めずらしくこっちもいっぱい降りました~
弥七、ぴょんぴょんすっごい楽しそうだったよん
Rくんも大好きなのね^^
ちゃっちいはダメなんだぁ・・・
パパンもはっちゃけるのかな?
富士山まっ白になったね~
ゆきちん |  2006年01月22日(日) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

