スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.21 (Sat)

ほんとに降った~♪

明け方から降りはじめた雪はどんどん積もって
0601211.jpg

久しぶりに雪景色~
夜中にずっとブログのテンプレいじってて、やっと寝ようと
布団に入ったのが4時過ぎ・・・目が冴えてなかなか眠れず
やっと寝付いたかな~という6時にパパの目覚ましが鳴った!
パパに起こされいっぱい着こんでとある場所へ

【More・・・】

家から一番近い、都営バスの車庫へ
何をしに行ったかって?それはコレ
0601215.jpg

都営バスの模型(笑)
限定物で今日8時から発売!っちゅーことで一人で買う個数は
決まってるので何回もならばにゃいかん!!って<そんなに買ってどうすんねん(滝汗)
連れて行かれたのでした・・・さっぶーい中ならぶこと15分?
8時からのはずが7時から売りはじめてくれましたぁ~
おっちゃん、ありがとぉ~

てなわけで、無事購入して帰宅
やっと寝れる~って思ったら出せ出せコール♪
しょうがないのでチョコッと出して眠くなったので撤収(笑)
布団に入ってウトウト~
ピンポーン
そうだ、子供達のサプリが来るんだった
宅急便のおにいさんも大変だぁね
そのまま、なんだかんだで寝そびれて~
友人宅へお届け物をしに行きお買い物~
こんな天気のわりには結構お買い物に出かけてるのね(汗)

スポンサーサイト
23:34  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ぐぅははー
パパさん、そんなに欲しかったのね。
同じもの何個もって‥限定品だkらプレミアってことよね!
オークションかなんかで売るんか?!
なおっち |  2006年01月22日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

>なおっち
そうなのよ、欲しかったらしい
前回は一人で2回ならんだんだってさ
あの寒さの中1時間ならんでたら(>_<)
おそろしすぎるぅ~
15分ですんでよかったよぉ
午後にはオークションで出してる人が
いたよ<はやっ
ゆきちん |  2006年01月22日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】

★オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006年01月28日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

