
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.19 (Thu)

動画に挑戦!

放牧中、あまりにもおにいちゃんずにイジメられる時は
ひとりだけで放牧♪
ひとりぼっちはさみしいらしく、ママの後を追いかける
まって、まって~ってね。
思わずおもしろくって弥七で遊んでしまった(笑)


ちょっと動きがぎこちなくなってますが・・・(汗)
17:51  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 |  2006年01月19日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】

動く弥七、可愛い♪大きくなったね~
ゆきちん、動画は何で撮ってるの?
私も動画UPしたいんだけど
デジカメのだとUPできないんだ~
ぐんちゃん |  2006年01月19日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

さっきね、弥七が電話かけてきたよ。
内容はね・・・
ママがブログに「思わずおもしろくって弥七で遊んでしまった」って書いてるけど
ぼくがママで遊んでたんだよっ。
ママ気がついてなかったんだね。

だって。(爆)
なおっち |  2006年01月20日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】

>優香さん
優香さんのブログってどんなブログなんですかねぇ?

>ぐんちゃん
動く弥七(爆)
デジカメで撮ったんだけどね、もっと早いはずなんだけどさ、UPすると遅くなってギクシャクしてるんだよね・・・もっとかばえぇのよぉ<バカ親
デジカメ古いからかなぁ?

>なおっち
そっか、だから弥七ひとの顔見てあわてて電話切ったんだ(笑)
ゆきちん |  2006年01月21日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】

ノーマル男子は甘えたさんが多いからねぇ。
他の子たちと遊べない時期は、うちの坊ちゃんたちもやたらとベタベタしたがります。

もしかしたら弥七くん、ムチムチ??
ちゃた |  2006年01月21日(土) 05:17 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
そだね~ニューターくん達と違って
甘えたさんだね^^<うれしいけどぉ~
弥七はただ今、むっちむちで~す(笑)
このままでいてほしいなぁ・・・
ゆきちん |  2006年01月21日(土) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

