
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.18 (Wed)

病院へ行ってきた

今日は仕事が終ってから獣医さんへ行ってきた
今年、初通院でっす
鈴太郎の薬がなくなるので診察もしてもらいました

まず、りんを見て先生が元気そうだね~って
診察台の上をウロウロしてなかなかじっとしていない(汗)
エコーを撮ってもらうと・・・
体重が減ったりはしていないんだけど、確実に肝臓のほう胞は
大きくなってきている
しかも、小さいのが増えてるよ~(汗)
パンパンのお腹の大半をしめているのう胞
それなのに、吐き気もなく食欲もちゃんとあり
うんにょもとっても良い感じ~
残っている肝臓がちゃ~んと機能を果たしてるってことだって
ケージから出せ出せコールもするし、お部屋を探検もする
お腹に爆弾かかえてるようには見えないんだけどねぇ

先生も今の状態からは考えられないことなんだよね~と・・・
りんちゃんミラクルでっす^^

今の状態が長く続いてくれますように・・・

エコーの写真をもらいました

【More・・・】

060117rin.jpg

ピンクの丸の中がすべてのう胞です
01:30  |  鈴太郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

電話で話した時、結構大きいって聞いてたけど、
想像以上の大きさでビックリしたよ!
りんちゃん、このままミラクルのままでいてねぇ~
けど辛い時は、ちゃんとママにサイン送るんだよっ!
またエール送りに会いに行くからね♪
なおっち |  2006年01月18日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】

>なおっち
でっかいっしょ?
エコー撮るたびに大きくなって
新しいものが出来てるんだよね
先生もほんと関心してたよ(汗)
りんにしてみれば、
『あーまた、太っちゃったー』
ぐらいの感覚かもしれないよね

『おばしゃん、また来てね~
 パワーいっぱいくださいな~』
          byりんたろう
ゆきちん |  2006年01月19日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

