
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.14 (Sat)

書かねば(汗)

す~っかり、サボってしまった(滝汗)
長い休みが終わり、仕事が一気に始まったぁ
まったりモードから抜け出せないσ(- -;)

さて、久しぶりに体重測定!!

鈴太郎   1130g
小次郎   1300g
珠三郎   2030g
拳四郎   1100g
大五郎   1260g
六三四   1040g
弥 七   1300g

みんな元気で~す
りんもとっても元気で~すぅ^^
たまちゃん・・・また、ダイエットかなぁ(汗)

今日は寒かったねぇ
明日・あさってはあったかいみたいですが
日本海側のみなさん、雪崩に気をつけてくださいね~
00:35  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今日は書いてるかな?‥今日は書いてるかな?‥と
気になって毎日覗いちゃってたよ(笑)
りんちゃん、これくらいがベスト体重だっけ?!
だとしたら安心だね♪
他の子達は大丈夫そうだし、お姉ちゃんも安心だわ~
お姉ちゃん=なおっち
なおっち |  2006年01月14日(土) 01:45 | URL 【コメント編集】

みんな、1kgはあるんだ~。
うらやましいな~。
たまちゃんは、体重戻ったね♪
シロクマ |  2006年01月14日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

★いいですねぇ(^○^)

yukiさん家の子供たちは、大きな子ばかりで羨ましいです。
うちなんか、みんとが1kgにわさびが0.8kg、抱っこするのも恐る恐るですからねぇ...

でも、ここ二三日、みんとったら過食症のように食べてるんですよ。
この反動が怖いんです(汗)
大食いの後は激痩せする傾向にあるので(滝汗)
びぎなーずらっく |  2006年01月15日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

>なおっち
あはは、ついついサボってました(爆)
りんは前回病院行った時は1200位だったからちょっと落ちてるけど
これぐらいでキープできるといいんだけどねぇ

『ねね、おねーちゃんって誰のこと?おばしゃんじゃないのぉ?』
って、うちの子達が言ってますが・・・(悪爆)

>シロクマしゃん
そだね~我が家はなんかみんな1キロはあるねぇ
だから1キロ切るとすんごい心配になるですよ~(汗)
たまちゃん、お正月太りだってさ(爆)

>びぎさん
我が家はなんででしょうねぇ・・・
ムサシが1キロ前後の子なんですけどね、あとはみんなこんなもんですねぇ
結構、男の子でも1キロない子多いですもんね、我が家ほとんどパスだからかなぁ?
女の子は小さいですもんねぇ
確かに抱っこするのコワイかも~
みんとくん激痩せしないといいけど・・・
ゆきちん |  2006年01月16日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

たまちゃ~ん♪
たまちゃんにはベビーファットとか、大人痩せとかいう言葉は存在しないのね。
ご飯が美味しいんだよねー。
うーみん |  2006年01月17日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

>うーみん
うーみんおひちゃ~
そのようですなぁ・・・
たまちゃんに大人痩せはないようです(汗)
でも、このままじゃ身体にとってよくないんだよなぁ~
食欲はすんごいよぉ(爆)
ゆきちん |  2006年01月18日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

