
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.06 (Fri)

あ~ぬくぬく

『毎日さむいね~雪降らないかなぁ~
 寒い時はやっぱりあったかハンモ最高だじぇ~』byケンケン
060106ken.jpg

あのぉ~ケンケン、この足は?
思わずくすぐりたくなる肉球(笑)
寝相悪すぎやしませんか?
23:17  |  拳四郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★萌え

あぁ...そのだらしない足。
最高です(喜)
戻してあげたいんだけど...このまま見ていたい気もするだらしないけどカワイイ足。
いっやぁ~参ったなぁ。
おばさん、ヤラレちゃってます♪
ゆれぎ |  2006年01月08日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
にょほ、ゆれぎおばしゃんボクの
あんよにメロメロ~?(笑)
ママったらくずぐったり、引っ張ったりするんだよぉ
ひどいでしょ
ゆきちん |  2006年01月09日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

