スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.05 (Thu)

やっと戻った

新年早々、ダウンしてた本家HPの鯖屋
やっと今日復活してくれました(汗)

今年はがんばるぞぉ~って思ってたのに一気にやる気を
なくしてしまいました<言い訳(爆)
そんなこんなで、新年のご挨拶にいらっしゃったのに
入れなかった皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

え~何から書こうかな?
ま、昨日が仕事始めで今日、明日、あさってが休み(大爆)
なんじゃそりゃって感じなんですがね・・・

すでに今年に入ってビックリしたことが!!

【More・・・】

実家にいる間にサークルに入っていた
こじ・たま・ケンケン・だい・むー
(りん・やしちは別ケージ)
深夜にみんなが寝ているのに、ひとりたまちゃんを
追いかけているムサシくん
『なーにやってるの』と見てみると
たまの首に噛み付いて、両手で抱きしめて
腰をカクカク・・・カクカクカクカク・・・
(?_?)なっなにを??
逃げるたまちゃんを追いかけてはまたがって
カクカクカクカク
むっ、む~さ~し~~~~何やってんじゃい!!

たまちゃん相手にマウンティングしてました(汗)
我が家初のマウンティング!!!!!
『おぉ~』とパパとしばらく観察(爆)
引き離しても引き離してもたまを追いかけるムサシ

あのぉ~ムサシくん、ちみはニューターでしょ
弥七がやるならわかるんだけどさ・・・しかも今さら?
ここ最近、弥七のノーマル臭が強くなってきてるので
発情も近いかな?って思ってたんだけど
もしかしてその臭いに何かを思い出しちゃった?
我が家に比べると実家は南国のように暖かかったしねぇ
『春だぁ~♪』なんて思ってたかしら?

他のお家では、そんなこともあるって聞いてたけれど
我が家みーんな男の子なのに初だったもので
ビックリでした
そういえば、放牧してると弥七もたまちゃんをやたらに
追いかける・・・
もしかしてたまちゃんって女の子っぽいのかしら?

でもね、我が家で一番大きいたまちゃんと一番小さいムサシ
なんだかむーの両足はブラブラ状態・・・(笑)
なんだか不思議な光景でした
スポンサーサイト
12:17  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★挨拶省略(笑)

先日はどうもでした(*^-^ゞ

『たまちゃんって女の子っぽいのかしら?』にはウケました(o_ _)ノ彡☆
うちは、皇来がマウンティングするよ。
殿々は仲が悪いからしないけど、
他の仔には覆い被さって(笑)
でも、社長にはしないのー
遠慮してる?それとも魅力ない?(爆)
男の仔にもするからびっくりだよねぇ。
ムーちゃんはどうだか分かんないけど、
こうちゃんは満足した後、お腹がべったりなの・・・分泌物で(爆)
だから本気っぽい。。。汗

デッセの福箱どーだった?
抽選当たった?
うち外れた・・・
それよりか条件揃ってなかったかも(笑)
今年も宜しくね~☆
mana |  2006年01月05日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】

★そーなのよ!

なかなかHP見れなくって心配でメールしようかどうか迷っていました。
が、そんな中サーバーダウンしてるみたいよ~!の事で待ってましたー☆

今年もよろしくお願いいたします。
今度弥七くんと結ちゃんご対面させたいね~♪今年の野望です(笑)
ゆれぎ |  2006年01月05日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

>manaしゃん
こちらこそ、どうもでしたぁ

だってだって~みんなたまちゃん大好きなんだよね・・・(笑)
そっか、こうちゃんもするんだっけ?しゃちょさんにはしないのね。
なんでだろね?魅力ないなんてことは・・・あるのか?(爆)
抱き心地とかもあったりするのかな?
昨日はだいを追いかけてたけどシャーッって怒られてたよ(笑)

福箱・・・ダメだったよ~
かりに当たってても落ちてたサーバーのメアドなのでメール送れなかっただろうから却下されたかも(TT▽TT)

>ゆれぎさん
しゅみましぇん、ご心配おかけしましたぁ(汗)
まったく、どういうことよ!って感じですよねぇ
結ちゃんに会いたいで~す
弥七と遊ばせたぁ~い

『ゆいたんと、あしょぶあしょぶ~』by弥七

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゆきちん |  2006年01月06日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

