スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.04 (Wed)

あけおめ~

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


大晦日~3日まで実家に行っておりました。
すっかりブログを書くこともせず、寝正月~Zzzz
のんびりまったりでしたぁ
と、いうか・・・本家のHPが飛んでおります(滝汗)
入れたのは年明けで数時間、その後ず~っと入れません
サーバーが飛んでるようですぅ(TT▽TT)
しかも、メールも同じ鯖屋のために来ません!!
新年早々、いや~な予感がするのですが・・・
はっ!!デッセの福箱の当選結果もわからないじゃん
鯖屋、今日から仕事はじめかなぁ?
今日中になおるかなぁ?


【More・・・】

そして実家の母はと言うと・・・
大晦日に紅白が終わると『初詣に行く』と言い張り(笑)
近くにある東伏見稲荷大社へ歩いて行ってまいりました
実家にいる間中、母の大好きなヨン様のジクゾーパズルに
いそしみ・・・<やらされ(汗)
1000ピースなのですが、これがまた同じ色ばかりで
わかりづらいのなんの、結局完成せずに帰ってきて
しまいました。出来たら写真撮ろうと思ってたのになぁ

おっと時間だ!
本日からお仕事のため、行かなくては!!

毎年恒例、熱帯倶楽部ツアーのお話は帰って来てから
書きますね~

ではでは、行ってきまぁ~す(^▽^)/~
スポンサーサイト
08:36  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちん、明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

鯖、やっぱりダウンしてたんだね~
心配したよ!
新年の挨拶に行ったらHPは消えてるし、ブログは更新されてなかったから「どうしたのかな?」って思っちゃった(@⌒ο⌒@)
私も今日はエアロ初めしてきました。
今年も頑張るぞーー!!
ぐんちゃん |  2006年01月04日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

昨日はどもねっ!
午前中、母親に手を合わせてきて、それから向かったので、遅くなってしまったわ(^^;)
途中抜けて、あれからはこれこれしかじか(メルしたとおり)で‥。
なんかバタバタしてしまったよ。
改めて、今年もヨロシクです♪

そしてpureさん、早く復旧するといいね。
なおっち |  2006年01月05日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

>ぐんちゃん
あけおめで~す!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す
そうなのよ、新年早々ダウンしてました
まったく先が思いやられる新年のはじまりだよね(汗)
ブログは・・・母のパズルに熱中してしまい(滝汗)
ご心配おかけしましたぁ~
おっ、踊り始めしてきたのねん
今年もがんばろう!

>なおっち
こちらこそ、どうもね~
新年早々ヤル気を削がれたよ(笑)
今年もの~んびり、まったり
過ごせるといいね~
お互いに仕事も無理しないように
がんばろう♪

改めて、今年もふぇれ共々よろしくです
ゆきちん |  2006年01月05日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

