スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

大晦日~

nenmatsu1.jpg

『ことちもおちぇわになりまちたぁ~
   らいにぇんもよろちくおねがいちまちゅ~
      ねね、おちょうがちゅっておいちい?』by弥七

2005年12月31日もあと20時間(爆)
なんか年末って気がしなくてね~
まぁ、1週間も連休があることがかなり珍しいことなので
満喫しなきゃいかんなぁ~とは思ってるんですが・・・
今日(30日)?何してたかって?
掃除も全て終わってるのでまったりしようと思ってた
のですが、すっかりHDDに録画してた韓流ドラマをDVDに
落とすのを忘れてまして(滝汗)
言わずと知れた実家の母の韓流好き!(爆)
CMカットして全20話を編集してたら1日が終わりました(汗)

【More・・・】

今年の1年を振り返って・・・
新年早々、ヨガ&ピラティスの資格を取得して仕事に役立てて
おります。どっちかってーとピラティスの仕事の話が多いかなぁ?

そして、弥七を迎えて今まで以上に楽しい毎日♪
くっさーいことも多々ございますが、だいぶ慣れました(爆)
にいちゃんずとも放牧ができるようになって少し楽になったかな?
でもね、ママにべッタリだからこのままでもいいんだけどなぁ~
まだ、にいちゃんずよりママのそばのほうがいいようですよ

我が家の長老、りんちゃんも無事に年が越せます<ホッ
いつなにが・・・とは言われてますが、そんなことを感じ
させないくらいよく動いてます^^
それもちょっとコワイんですがね(汗)
食欲もあるし、まだまだ行けるぞぉ~!って感じです。
少しでも長く一緒にいれるといいなぁ・・・

こじたん・たまちん・ケンケン・だいちゃん・むーちゃんも
とっても元気です(^▽^)/

パパも年末に腰痛になることもなく、ママも風邪ひきそうでしたが
早めの薬で大丈夫なようです。

みんな元気に年を越せる~♪幸せ♪

来年も良い年が来るといいなぁ~
我が家は夕方から実家へ民族大移動です(笑)
みなさんはどんなお正月を過ごされるのでしょうか?
ママは寝正月かなぁ~(爆)

今年もみなさまには大変お世話になりました。
みなさまにとって幸せな年が訪れますようにお祈りしています。
来年もふぇれ共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
04:25  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

弥七くん!かわえ~~~っ(⌒∇⌒)

家ではPSXでDVDへダビングが絶不調でメディア5枚もダメにしましたv-404
HDD初期化で直らなければ
年明け早々修理依頼かもですv-421

いーたんが風邪?ぎみでしたがいたち共々お疲れモードで年が越せました(⌒∇⌒)

また一年 色々あることでしょうが良い年になりますように!!!

今年もよろしくです♪
よっちん |  2006年01月02日(月) 09:42 | URL 【コメント編集】

>よっちんさん
弥七かわいいでしょ~<バカ親(爆)
おぉ~5枚もダメになっちゃったんですね・・・もったいなーい
必死でCMカットしてダビングして持って行ったのに、結局実家のDVDでは見れませんでした(滝汗)
やりなおせねばぁ(TT▽TT)

こちらこそ、ことしもよろしくお願いしまーすm(_ _)m
ゆきちん |  2006年01月04日(水) 08:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

