スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.30 (Fri)

あと2日~

2005年もあとわずかですね~

28日が仕事納めでした。
仕事始めは4日から・・・ってことは、
自分で締めたレッスンを自分でスタートさせるって
ことですねん(汗)
6日間しか休みないってことだわ~
今年はめずらしく大掃除も年賀状も終わってます。
子供達も今日お風呂に入れました^^
明日、あさってはのんびりするかな?
大晦日は実家へ行きまーす!

なんだか実感のわかない年の暮れ
TVもいまひとつ面白いものがないなぁ~
この休みで太らないようにしなくては(滝汗)
ほんとはね、走るつもりでした・・・が・・・
今年も『せっかく休める時には動かないでくれ~』
とドクターストップ(T▽T)
仕事しなくなると太るのよぉ~~~助けて~~~~(>_<)
スポンサーサイト
01:47  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★太る季節です(涙)

ダメよね~。
寒いとなかなかコタツから出ない私。太ったなぁ~(T△T)
でも、肉がついたせいで暖かいかも(違)
今度私にもエアロビ教えてくださぁーいぃ。そして痩せさせてくださぁーいぃ(滝涙)
ゆれぎ |  2005年12月30日(金) 15:11 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
冬は太りますよね~
冬眠するわけじゃないんだけどなぁ・・・(汗)
お正月、ヤバイですよ
ほとんど食っちゃ寝生活ですもん
いいですよぉ~しごいていいですか?(悪爆)
ゆきちん |  2005年12月31日(土) 04:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

