
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.24 (Sat)

ジングルベールジングルベール♪

クリスマスですね~イヴですね~♪
みなさんはどんなイヴをお過ごしですかぁ?
私?私はもちろんお仕事でっす(TT▽TT)ダァー
サンタの服着て踊ってきまーす(汗)
では、後ほど~

【More・・・】

お仕事から帰ってきましたぁ~
イヴのわりにはみなさん参加していただけましたぁ
今日のサンタ衣装はチャイナ服っぽいやつです。
いちおうお写真貼っときますか?
051224sa.jpg

さて、私はどっち?(爆)
ミッキーのサンタ帽子もかぶってるんですが・・・
耳寝てますねぇ
いや~着たまま踊るのは暑かったぁ(滝汗)

18:10  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お仕事でも、サンタ服着て踊るの!?
もう少しで年末のお休みだね!
それまで、がんばってぇ~!!

もうケーキを食べてるかな??
シロクマ |  2005年12月24日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】

ウチのクラブにも、サンタイントラさんが居ました。
男性の目が釘付けでしたよ~萌え~~♪
ぐんちゃん |  2005年12月24日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
イベントとかの時はサンタ服も着るよぉ~
着ぐるみも着るよ(爆)
前にうさぎの着ぐるみ着て30分踊ったら4キロ減りました(爆)
28日が仕事納めだからもうちっとだね~はぅ
ケーキは明日かなぁ・・・<買うの忘れた(汗)

>ぐんちゃん
この時季、サンタ服かかせませんなぁ~(笑)
萌え~♪って服買いたかったんだけどね・・・高かったのよぉ(爆)
来年は着るか!<年考えろ~ってか(汗)
ゆきちん |  2005年12月24日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

★おお

こんな格好させられてるのね(ノ_・、)
やっぱ正月は鏡餅の被り物で…

3月は菱餅で…
5月はカブト被って…
頑張れゆきちん(TT∇TT)ダァー

萌え服ならダイソーで安く売ってますです(爆)
taku |  2005年12月29日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

>takuぼん
そうでし、こーんな格好もします(笑)
トナカイ変身グッズもあったんだけどね~

あの・・・鏡餅のかぶりものって・・・作ってくれたらかぶるよ~(大爆)
ねぇねぇ、かぶりものしかないの?
萌え服はどうかんがえても似合わないのでやめときます(汗)
ゆきちん |  2005年12月30日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

