スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.24 (Sun)

しまった(汗)

dai050724.jpg

ママのばかぁ~
弥七が来るってルンルンしてて
ぼくのお誕生日が7月9日だってことすっかり忘れてる
ひどいよ、ひどいよぉ~ぼく、2歳になったのにさ(怒)
                by だいちん

だいちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~!

スカッと忘れてました・・・だいちゃんごめんよぉm(_ _)m
今日パパと話をしてて、だいって何歳だっけ?
なーんて言ってたら・・・あわわ、お誕生日過ぎてるし
明日、ちゃんと買ってくるからね~
怒っているのか、しこたまガブッっと噛まれました(滝汗)

だいちゃん、もう2歳になるんだね~
お迎えした時からカミカミで・・・
他の子と違って噛みがとっても強く、ザックリ歯がささるのね~
パパなんて何回流血させられたことか?
だいに噛まれると歯型が残るのよぉ(T▽T)
ま、一番臆病さんって言えばそうなのかなぁ
みんなのように抱っこ~とかぼくが!ぼくが~!
って感じではないんだよねぇ
きっと、上手に自分を表現できないんじゃないかなぁ~
って思う
愛情表現で甘噛みしてるつもりなのかもしれないよね
だいちゃんだけはカミカミマシーン治らずです

そして、弥七ですが元気にすくすく育ってます
やっと体重も300gになりました~
yashichi050724.jpg

いっぱい食べて大きくなろうね~
スポンサーサイト
23:23  |  大五郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

早いものでもう2歳なんだねぇ(⌒∇⌒)
誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

うちのちゃたろうも未だにびびりというか臆病と言うか
σ( ̄∇ ̄;)が近づくと逃げます(苦

懐かないのです(T▽T)(T▽T)

噛み癖は大分落ち着いてきたのだけど、たまに噛み逃げします(笑
そんな仔ですがとても可愛いです<親ばか(; ̄ー ̄川 アセアセ

大ちゃんも妹ができて大変だけど
元気に過ごそうぜ!!(⌒∇⌒)


よっちん |  2005年07月25日(月) 07:24 | URL 【コメント編集】

だいちゃ~ん!
お誕生日だったのねぇー(*^-^)/°・:*【祝】
ママ、酷いね。もっと噛んでやれーっ!
ちゅうか、カミカミマシーンは故障しないのね。

よっちんさ~ん( ^o^)/
妹って・・・(>y<)ぶっ!?
女の子に弥七って名前はないかと‥。(笑)

すごい!すごい!!
弥七、300g突入したんだー♪
いいなぁ‥真奈なんて、まだ500gだよ~(爆)
なおっち |  2005年07月25日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

あれ!?何で間違えたかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

たしかに「弥七」と言う女の子は居ないと思う(爆

なおっちの真奈ちゃんと間違えたかなぁ??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
よっちん |  2005年07月25日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

★そう2歳なのぉ~^^

>よっちんさん
早いよね~だいも2歳です!
ちゃたくんもビビリさんだっけ?
逃げはしないけど噛むのよね(汗)
手に穴あくです。
どんな子でもがばえぇのよ(爆)

・・・弥七・・・怒ってるよ!(笑)
「ぼく、ちゃんとついてるのに~
 立派な男の子なのに~
 まだ下りてこないけどね^^」
って言ってますが・・・

>なおっち
ほんと、完全に忘れてました<誕生日
おいしいケーキを買いたかったので
今日は買ってこれなかったのよ(汗)

真奈ちゃん、でっかいなぁ~
やっと300越えしたのになぁ・・・
ゆきちん |  2005年07月26日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

