スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

ミンク♪

今日、夕方の『スーパーニュース』(CX)見た方いますかぁ?
福島県でミンクの夫婦が川のそばで生活してるらしいです。
まっくろで胸のとこがちょこっとだけ白くなってるの
体長50センチ位だそうです。
おめめもクリクリで、ちょーかわいい!!
って言うより、かっちょいい!!(笑)
思わずHDDに録画してしまいましたぁ♪
パパが帰ってくるなり、「見て見て~」って見せました(爆)
パパも「かっちょえ~!欲しい!」って言ってました。

まっしろなフェレがいるんだから、まっくろいフェレがいてもいいのになぁ・・・

マジでかわいかったよぉ
スポンサーサイト
23:34  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★いいかも~っ♪

見て~~~っ!!(爆
よっちん |  2005年12月09日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】

★どうしても…

写真が見たかったのでネットで検索してきました~。
黒くてとってもりりしい顔なのね♪

ん? 黒い?
蘭ちゃんね~♪福島県で撮影会(爆)
ぱすちゃん |  2005年12月10日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

★かっくい~

きりっとしてかっくいかった~~
あれは欲しいわっ(笑)

いやーまるで自分ちのごとくくつろいだ一日やった。。まったり
ごちそーさました♪
ちいちご |  2005年12月11日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】

★黒いのっていいよね~(謎)

高齢のメスのミンクを抱っこした事がありますよん♪歯が抜けていたのでカミカミされてもちょこっと痛かっただけでした...
ミンクって人に慣れないのでなかなか飼うのは難しいそうです。でも、真っ黒なイタチは惚れちゃうよね~
ゆれぎ |  2005年12月12日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

>よっちん
見たい?どうしよっかなぁ~
そんなに見たい?(爆)

>ぱすちゃん
りりしいよねぇ♪
まっくろフェレ~
えっ?蘭ちゃんだったのか~
ずいぶん黒くお化粧したのねぇ(笑)

>ちいちゃん
欲しいでしょ!あれは1匹行きたいわよねぇ(爆)
あはは、みんなでゴロゴロっちゅーのもたまにはいいよねぇ
また、なべしようねん♪

>ゆれぎさん
ミンクちゃん、抱っこしたことあるんですねぇ
手触りいいんだろうなぁ・・・
確かに噛みは強そうですね
まっくろイタチ、惚れますよぉ
はっ、だからか!!(謎爆)
ゆきちん |  2005年12月13日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

