スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.04 (Sun)

助けてよぉ~

ムサシ:「ママ~助けて~(泣)」
ママ:「ムーちゃん、何やってんの?」
ムサシ:「かくしておいたおやつがあるかな~って   
     のぞいたら、頭が抜けなくなっちゃったぁ~(汗)」

ママ:「ぎゃはははは」
パパ:「ムー何してるんだぁ~(爆)」
ムサシ:「パパ、ママ笑ってないで助けてよぉ~(大泣)」

【More・・・】

05123mu.jpg

ケンケンの宝物のトレペの芯・・・
ムサシが何を思ったか、芯がいっぱい入ってる箱の中で
大暴れをしてました。
遊んでるのかと思ったら、頭が抜けなくなって必死にもがいてました。
パパ・ママ大爆笑!!
思わず写真を撮ってしまった(悪爆)

スポンサーサイト
02:21  |  六三四  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

よ、妖怪筒鼬(爆)
見事なハマりっぷり!(^^;
ねぢゅ |  2005年12月04日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

こういう時って何故か、早く外してあげようってより、
早く写真撮ろうってなるんだよね(爆)
外した時は、スッポン!!って音がしたかな?(>y<)ぶっ!
なおっち |  2005年12月05日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】

★ウチも...

ウチも同じ事件があったのよぉ~
しかも、高齢の遊河さんが筒に頭を入れてグッタリ!?
もー滝汗モンで慌てて筒を取ったら...寝てた(爆)明るかったから暗いところで寝たかった様子。
もービックリさせないでよぉ~(焦)
ゆれぎ |  2005年12月07日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

★ほっ

続きを読むまではびっくりしましたよ。
みんとも頭挟まり事件がありましたから。
あの時は大事件だったし...(冷汗)
トイレットペーパーの芯でよかったです。
びぎなーずらっく |  2005年12月08日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

>ねぢゅくん
妖怪筒鼬かいっ(爆)
見事でしょ~引っ張っても抜けんかった(汗)

>なおっち
そうそう、引き抜くより先にカメラ準備してましたσ(- -;)
弥七だったらあせってガス爆発してるんだろうなぁ・・・よかったムサシで(笑)

>ゆれぎさん
えぇ~~~っ、遊河さんも同じことを~!!
寝てただけでよかったですね<ホッ
かなりキッチリはまってたので
危ないっちゃ危ないですよねぇ(汗)
まだまだ遊河さんもおちゃめですね^^

>びぎさん
あっ・・・おどかしちゃいました(汗)
失礼いたしましたぁ~
ムサシは頭もちっこいし、身体も細いので他の子ではありえない事がおこります(滝汗)
気をつけないといけませんね~
ゆきちん |  2005年12月08日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

