スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.03 (Sat)

なっとぉ~

昨夜、残業をしているパパから電話があり
後輩を家まで送って行くので車をまわしてほしいと・・・
それが23時頃でした。

車でパパを迎えに行き、後輩くんを乗せてパパが運転
σ(^_^)は後の席でまったりと(笑)
どこまで送ってくのかなぁ~
そろそろ眠くなってきたぁ、明日も仕事だしなぁ~
なんて思っていると?


【More・・・】

車は首都高に乗り?常磐道へ??
はて?どこまでいくのやら?(汗)
ビュンビュン飛ばして着いたのは茨城県取手市(ひぇ~)
ちょうど24時の時報が・・・
帰りは守谷のSAでうどんを食し<太るだろぉ~
ドライブに付き合ったお駄賃に買ってもらいました。

natto.jpg

大好きな納豆せんべいとドライ納豆♪
そして金箔入りポッキー(爆)

家に着いたのは1時をまわっておりました(滝汗)
お駄賃もらったからまぁ、いっかぁ~~~~~~(笑)<いいのかそれで?
スポンサーサイト
02:50  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★深夜のドライブご苦労様

ゆきちん<物に釣られやすい___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
特に食い物(爆

後輩思いの良いパパですね(⌒∇⌒)
σ( ̄∇ ̄;)だったら行きません(爆
よっちん |  2005年12月03日(土) 21:21 | URL 【コメント編集】

>よっちん
はっ!バレたか(爆)
そうよ~食べ物に弱いのよぉ~
だからおいしい物下さい(悪爆)

>σ( ̄∇ ̄;)だったら行きません(爆)
σ(- -;)も行きません(笑)
ゆきちん |  2005年12月04日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

