スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.28 (Mon)

はぴはぴばぁーすでぃ♪

遅くなってしまいましたが、
11月26日はケンケンの3歳のお誕生日でした~
気が付いたのは26日の23時過ぎ・・・(汗)
とりあえず、たたき起こして(爆)
『ケンケン、お誕生日おめでとぉ~
と言っておきました、ごめんよぉ~
これはお迎えした日のお写真
051127bd.jpg

こ~んなにちっこかったんだねぇ
05127bd2.jpg

生後3ヶ月で肝臓の数値が跳ね上がり(滝汗)
体重もどんどん減って、一時は危ないかと思ったのに・・・
よくここまで育ってくれましたぁ~
ケンケンえらいぞぉ♪
お腹が弱いのはそのせいもあるんだろうねぇ
それなのに、何でも大好きおやつも大好き!!
今日はジャーキーもらってこんな顔(笑)
051127ken.jpg

これからも元気に過ごそうね~
みんなと仲良く・・・ねっ♪<とくに弥七と・・・(汗)
スポンサーサイト
01:51  |  拳四郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★きゃ~!

26日は、けんけんのお誕生日だったのね!!
2日遅れになっちゃったけど、3歳のお誕生日おめでと~v-274
昨日もしくは今日、ケーキでお祝いかな?

寝てるところたたき起こされちゃったのね(^^;
シロクマ |  2005年11月28日(月) 13:19 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!

ケンケン、お誕生日おめでとうございます。

無垢もお腹が弱い子なんです。
フェレショーあとから緩いです。
車にも弱いみたいです(笑)
ワークン |  2005年11月28日(月) 14:51 | URL 【コメント編集】

★おめでとぉぉぉぉ☆

けんたん3歳のお誕生日だったのねー♪おめでとぉ(^-^)ノ
3歳かぁ...ベビの頃のおさしんを見ていると何だか既に幸せそう♪今でも思いっきり幸せなけんたんに幸あれ☆
来年も一緒にお祝いしようね♪
ゆれぎ |  2005年11月28日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

ケンケ~ン、なおっちお姉ちゃんだよー(-_☆)キラーン
ベビベビの写真、可愛いのぉ~。
猿鳴きしてたの、思い出したよ。
けどこの鳴き方が、不調を知らせる鳴き方だったんだよね。
ゆきちんはケンケンで‥うちはシロ助で‥
いろいろ悩んだ頃を思い出したよ。
今も心配することはあるけど
お互い少しは肝っ玉母ちゃんになれてる気がするよねっ?!
来年のお誕生日祝いは、ケンケンとなおっち、一緒にするかい?
どうせ同じ日だもんね♪
なおっち |  2005年11月30日(水) 01:03 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
「シロクマねいしゃん、ありがとぉ~!
ぼくも立派な大人になったよぉ
今度、おねいしゃんお茶しようよ!」(爆)by ケンケン

ありがとね~やっと、今日ケーキでお祝いでした<おそっ(笑)

>ワークンさん
ありがとうございま~す^^
小さい時にいろいろあった子なので
お誕生日が来るのがとってもうれしいでーす
無垢ちゃんもお腹弱いんですね
車も苦手なのかぁ・・・
無垢ちゃんぽんぽん出して寝ちゃだめよ~(笑)

>ゆれぎさん
ケンケンは大きくなれないかもしれないって言われてた子なので
3歳が迎えられてうれしいですぅ
お腹はよわっちだけどそれ以外は
元気だからいいですよね~
ありがとうございます^^

>なおっち
「あっ、なおっちおばしゃんだぁ!
ありがとぉ~ぼくの泣き声思い出した?
ママに一生懸命教えてたんだよ~
もう、あんな声じゃ泣かなくていいくらい今は元気さ!エヘッ
来年、一緒にお誕生日してくれるのぉ?したら、ケーキ忘れられないよね(笑)」byケンケン

あの頃が嘘のようだよね
何度泣いたことか・・・(汗)
いろんなことがあって、少しずつ
強いかぁちゃんになってきた気がするよ(笑)
これからもお互いにもっと強いかぁちゃんにならなきゃね~^^
ゆきちん |  2005年11月30日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

