スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.26 (Sat)

久しぶり?

昨夜、みんなにサプリを与えている時
弥七が嫌がってたのでネコつかみをしてたんですが
それでもおしりをブンブン振って脱出成功!!
って落ちてしまったんですが・・・
(幸いケガもなくてホッ)

次の瞬間
くっさ~~~~~~~~~~~(>_<)

しかもサプリがこぼれたのかと床に落ちてた水滴を
手でぬぐってみたら・・・
もっともっとくっさ~~~~~~~~~~~~~!!

部屋中に充満し(滝汗)
あんなにすんごいのは初めてでした
弥七はどっかに逃げて隠れてるし~(笑)
ま、すぐ捕まえてシャンプーでしたがね

最近はスカすことはあったけどなぁ
スカしには慣れたと思ったのに・・・久々にやられました
スポンサーサイト
11:06  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★くっくっくっくっ…

パソの前で一人笑ってしまったじゃない。
先日本物の「ぷ~」を体験しただけに、ゆきちんの慌てふためく姿が
眼に浮かびました(爆)
ぱすちゃん |  2005年11月26日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】

★やっぱり仲間(爆)

ウチは昨日ダブルでやられました(笑)
湯河と結ちゃんにヤラレちゃいました..湯河のはかなりキツかったー(>_<)この前ケージ洗ったばっかりなのに、また洗いました(トホホ)
ゆれぎ |  2005年11月26日(土) 15:00 | URL 【コメント編集】

★アメリカン

先日のフェレショーにてはじめて「噂の匂い」なるものをかぐことが出来ました。ただ残り香状態だったのでそうとうアメリカン(薄い)匂いでした。この匂いだったらあまり嫌いじゃないなぁ・・・なんて思いました。
ただ今回のブログ読んだらなんかすごい匂いっぽくて嗅いで見たいやら怖いやらの気持ちになりました^^;
お~じのパパ |  2005年11月26日(土) 17:45 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
そうそう、あんな感じでキョーレツでした・・・
しかも手で拭いちゃったし(滝汗)
ファブリーズしてお香までたいてしまった~はっはっはe-330

>ゆれぎさん
あらら、ダブルですかぁ
それは辛そうですね~
もらいプーとかもあるのかなぁ?
臭いってやっぱり違います?

>おーじパパさん
そうでしたね~やっと嗅げたんですよね(笑)
ちょいモレくらいならいいんですけどね・・・今回のは格別でした(汗)
今度お会いするときはぜひ、生ぷーを差し上げたいんですがぁ~
ゆきちん |  2005年11月27日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

強烈なプー、フェレショで桜ちゃんの頭の匂いを嗅いだときはクラァ~っときたけど、それ以上なの?

やっぱ、子によってプーの匂いも強烈さも違うのかな。
あと、した状況とか。
我が家にノーマルがいたら、どうなってただろう・・・ドキドキ
シロクマ |  2005年11月28日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
うんうん、あの時の真奈ちゃんのも強烈だったよね~(笑)
弥七のも結構すごかったけど
比べられないわぁ
2匹同時にされたら・・・(滝汗)
その時々でマイルドだったりするからねぇ~
ゆきちん |  2005年11月30日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

