
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.23 (Wed)

はっぴーばーすでぃ~

りんちゃん7歳のお誕生日おめでとぉ~

11月20日はりんちゃんのお誕生日でした。
が・・・パパ&ママ&たま&ケンケン&だい&むー&弥七は
フェレショーで大忙しだったため、
翌日にお誕生日をしましたぁ~<りんちゃんごめんね(汗)

20051121rin1.jpg



【More・・・】

りんちゃんと出会って6年9ヶ月
ついこの間のようですが・・・6年以上たつんだね
初めてフェレットと出会って、衝動買いをしてしまったσ(^_^;)
りんちゃんはとっても大人しいおっとりした子でした。
だから弟を・・・と思い祐一郎を迎えたんだよね~
2フェレの頃はよく一緒にお出かけしてたなぁ~
それから後は、あれよあれよという間に増えました(爆)
今や、そう簡単にはお出かけできん!!(汗)

りんちゃんがいなかったら、ふぇれ飼い生活もなかったわけで
出会えてよかったよぉ~ねっ、りんちゃん

どうしてもりんちゃんにもロゼッタあげたくて
最後のチャンスで4月のフェレショーに連れて行きました。
ちょっと無謀かなぁとも思ったけれど、ちゃんとロゼッタ
もらって帰ってきたもんね^^
年齢的にも一緒に行けなくなってしまったけど
今回もおうちで弟達の健闘を祈ってくれてたことでしょう
肝臓に爆弾かかえてる毎日だけど、そんなことは少しも
感じさせないくらい元気なりんちゃん
8歳のお誕生日も迎えられるようにがんばろうね♪

『ぼくのケーキ?うれしいなぁ~』
2005121rin2.jpg

どうして野獣顔になるのでしょうか・・・コワイ
20051121rin3.jpg

『ぼくもおすそ分けもらっちったぁ~』by 弥七

20051121ya1.jpg

17:27  |  鈴太郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとう(⌒∇⌒)

りんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
まだまだ「野獣(⌒∇⌒)」が元気いっぱいなので
安心してます(笑)8歳・9歳とロウソク
増やして行こうね~~~!応援してるよ♪ d(⌒o⌒)b♪
ゆきね |  2005年11月23日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
人間に換算したら、ゆきちんの倍!?
凄いね(笑)

それにしても、弥七君の嬉しそうな顔・・・・
目が活き活きしてるよ(^^;
ねぢゅ |  2005年11月24日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】

>ゆきねさん
おひさでっす^^
お祝いのお言葉ありがとで~す
まだまだまだ元気でいてもらわなくては・・・(汗)
いつも応援ありがとで~すm(_ _)m
みことちゃんは元気かにゃ?

>ねぢゅくん
そうだね、人間に換算するとすごいよね・・・って一言余計じゃないか?↑の言葉(笑)
弥七ったら至福の時だったらしいよ(爆)
ゆきちん |  2005年11月24日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

★りんちゃんおめでと~

すごいすごい、ローソクいっぱいだね♪
来年も、再来年も元気でローソク増やそうね。

野獣顔…。
花と同じだ。
花もケーキ食べるときそうなんだよね。鼻にクリームがつかないように誰よりも上手に食べているんだけど
絵的にはちょっと…
ぱすちゃん |  2005年11月25日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
ありがとね~^^
長生きしてもらわなくちゃね♪

ほんとになぜにあんなこわ~い顔に
なってしまうんだか(汗)
花ちゃんもかわいいのにそうなんだ・・・
ゆきちん |  2005年11月25日(金) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

