スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.15 (Tue)

ヤバイどぉ~

いつもサボっておりますが、さらにサボっていいですか?(爆)
いろいろございまして余裕がありましぇ~ん(T T)
ちょっとボヤいておくか・・・
ひとりごとなので読まなくていいですよぉ~(笑)


【More・・・】

フェレショーまであと少し!
ここで気合を入れて~というとこなんですが・・・
19日(土)本当はオフだったんです
夜中に出発するし、体力温存♪っちゅーことでね
しかーし、午前中に代行の仕事が入りました
いつもお世話になってる先生なのでね~(汗)
埼玉県某所で行われる健康フォーラムみたいなもんですね
そのイベントの中で、健康推進事業の一つとして作られた
市民体操(ラジオ体操とかみたいの)『○ッ○ちゃん体操』
3分位で簡単な体操をしましょう!って感じなんですが・・・
この先生が考えて広めていってるんですよぉ~
それをイベントの舞台でやるっていうお仕事なのだ
いつもと勝手が違うので体育館とかのイベントならOK!!
なんですが・・・あらたまって舞台とかって緊張しますよねぇ

挙句にこの体操やったことがない!σ(- -;)
聞いたことはあっても自分で動いたことがない!!
どうする?どうする~?いいのかそれで~~~
ってことで、今日この体操を普及させる方々の研修会が
ありまして、行ってまいりました(滝汗)
何をどうしていいのやら、わからな~~~~い(T▽T)
何とか終わるまでに流れと動きはつかんだものの
はて?これをどう伝えて行くのでしょうか?はっはっは
マジ、やばいっす~
ビデオを貸していただいたので、ずーっとにらめっこです

自分で考えた振り付けとかはね、簡単なんですよぉ
なんとでもなるんです
だけど、人の考えたものって難しいんですよ・・・トホホ
まるっきりコピーしてしまえばそれまでですが
自分の言葉で伝えるためには時間がかかるのよぉ~~~
ものすんごいプレッシャーですなぁ
失敗して先生の顔に泥ぬるわけにもいかんでしょ
(TT▽TT)ダァー
誰か助けて~~~~~

と、いうわけでボヤいたらちとスッキリしました(笑)
がんばって頭の中に入れるかのぉ
当日、頭の中がぶっ飛ばないように祈っててくださいm(_ _)m
では、ごきげんよぉ~(- -)/~~


スポンサーサイト
02:33  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

踊りながら、ムーちゃんの腕の事を思い出さないようにね・・・・( ̄∇ ̄)
ねぢゅ |  2005年11月15日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

ハ○ポちゃん体操、がんばっ!!(笑)
なおっち |  2005年11月16日(水) 01:43 | URL 【コメント編集】

>ねぢゅくん
ムーのハゲを思い出す間もなく
終わりました。
久々にドキドキな日でしたよ(汗)

>なおっち
そう!悪夢のような・・・(笑)
なんとか終わったよぉ
間違えずに踊れたさ♪
終わったらすっかり忘れたけどね(爆)
ゆきちん |  2005年11月19日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。