スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.14 (Mon)

ケージが増えた~

『ケージが増えた!』と言ってもふぇれが増えたわけではなく
ちいちごさん家から、使っていないケージをいただきました。
フェレショーに行くにあたり、
たま・ケンケン・だい・むーを1つのケージに入れて
連れて行くためにはいつも使ってるおでかけケージだと
小さいので悩んでいると・・・
「そうだ!ちいちゃん家にあるのを借りよう!」ってことになり
聞いてみると、
「引き取ってくれるならいいよ!」と・・・(汗)
ま、我が家にあれば何かしら使えるのかな?ってことで
譲っていただきました。
せまい我が家がさらに狭く~(>_<)
「使う時にはいつでも言ってね~」<ちいちゃん(笑)
ケージの数が何個になったかは、考えるのはよしましょうね~

それと、フェレショでぱすちゃんのお店にちょこっとだけ
置いていただく作品のチェックもしていただきました。
おいしいおでんとお赤飯とサラダとデザートもごちそうになり
満腹で帰ってきましたぁ
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ちいちゃんも作品を作ったので、フェレショ当日をお楽しみに~♪

宗ちゃんともいっぱい遊んだよぉ~
むっちむちでかばえぇ~
まじめな顔してカシャ
souchan1112.jpg

「アンギャー!!!」だそうです(笑)
souchan11121.jpg

スポンサーサイト
02:21  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★むふん

ま~立派な犬歯(^^ こわっ
ホリホリ楽しかったっす♪
はまるのが良くわかったずらよん。
チェックなどと偉そうなもんではないっすけど、お役に立ててえがったなりぃ。もらえたしぃ~
赤飯・・・なのか?あれ。十五穀米だけど、赤飯っぽくなってたね。いれすぎじゃいってか(笑)
ちいちご |  2005年11月14日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
ごちでしたぁ~うんまかったよぉ
赤飯・・・十五穀米でしたね
噛めば噛むほど味が出てうまかった
ちと食いすぎましたな(笑)
ホリホリ、上手にできるようになったらいろんなもん書いてみたくなるよね~るるるん♪
ゆきちん |  2005年11月14日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

