
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.01 (Tue)

11月でっす~

すっかりなまけグセがついてしまいましたぁ~
11月突入でーす!
あと、フェレショーまで19日?20日になるのか?
コンディションは・・・
たまちゃん、ケンケン換毛中~♪<マジかいっ(汗)
今抜けたら間にあわんよぉ~ちみたち~どうすんだ~?
だいちゃん、むーちゃん今ひとつマフマフ感がないのね~
困ったなぁ~あとは何をする?
やしちっち、なんだか黄ばんでるぞぉ~
マフマフまで程遠いしぃ(T▽T)
我が家、今回はちときびしい模様
あと、20日でボワッとなる方法教えて~

yashichi051111.jpg

『脱走しちゃおっかなぁ~』
        by 弥七
01:12  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あらあら....

ぱすちゃんの作品購入が目的だったフェレショ。
でも、みんとのコンディションがとても良かったので、スケベ根性出して参加申し込みしたんですよね。

そしたら体重激減、yukiさんとこと同じで毛が....
みんと、やっぱり参加したくないのかも。

あと二十日でふっさふっさになる方法、ほんとになんか良い方法ないですかね。

びぎなーずらっく |  2005年11月01日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】

あらっ?みんとちゃんどうしたのかな?
我が家、ケンケンなんて2日間下痢っぴまでしてるし・・・(汗)
ふっさふっさしっとり~になる方法ないですかねぇ~
ゆきちん |  2005年11月02日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

