スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.26 (Wed)

安らかに・・・

今朝、りんのお嫁さんでもあるまふゆちゃん(おこたん家)が
お星様になってしまいました。
インスリノーマで闘病してて、ミラクルをいっぱい起こして
不死身のまふちゃんだったのに・・・
眠るように静かに旅立ったそうです。
ちっちゃくて、お転婆だったまふちゃん
天国でも人気者になるのかな?
お空からみんなのこと見守っててね。
weddingrm.jpg

たまいたちで結婚式した時のラブラブ写真です。
スポンサーサイト
00:40  |  鈴太郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちんありがとうね、夕べ電話できなくてごめんねm(__)m
まふゆ、急性腎不全だって・・・
なんでそんな事が起きたのか、調べてもらっています。。。
霍野先生とも昨日はたくさん話ししたよ。。
まふゆの事は、頑張りは、忘れないって、忘れるなんてありえないって言って褒めてくれたよ。
りんくんは、まふゆの分も頑張ってね!!

そそ、この写真もらっていくね。
家のブログにも乗せてもいいよね?
いい写真だ!(ノ_・、)
おこたん |  2005年10月26日(水) 06:24 | URL 【コメント編集】

何て言っていいのか・・・
身体はちっちゃいのにいっぱいがんばったよね
「あたちは、ちなないわよ!」ってミラクルいっぱい作ったのに・・・
疲れちゃったのかな?
もっと早くにまふたんとりんを会わせてあげればよかった
ごめんねぇ
さみしいよ・・・まふたんしかできない事件いっぱいあったね
あの身体のどこにそんなパワーがあったんだろう?
結婚式、まふたんのほうが積極的だったもんねぇ

まふたんのぶんもりんにはがんばってもらわないとね
へこたれるなぁ~って言っておくね

まふたん、ありがとね~
天国で兄弟達や大事なかんちんと見守っててねe-69
ゆきちん |  2005年10月26日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

