スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.25 (Tue)

オフ会♪

昨日(正確にはおととい)、なおっちと企画をした
オフ会を行いました。
3回目ともなり、人間もフェレも増えて
28人+69フェレというすばらしいフェレ数!!
というか、すべての方がフェレの魅力に取り付かれた多頭飼い(爆)
もう、誰が誰やら?自分ちの子がどこへいったのやら・・・
みなさんちゃんと自分ちの子連れて帰ってますかぁ~?(笑)
05offau1.jpg

今回は、弥七もパパもオフ会デビューということで
はりきってサークル内へ!
まずは弥七クン、
たくさんのお友達にビビリながらもなんとか合流
楽しく追いかけっこをしたりしていると背後から我が家のにいちゃんず
なぜか、たーくさんお友達がいる中でも探し出されて囲まれて
攻撃されてました(滝汗)
なんでよぉ~(TT▽TT)
どぼじでそこまで嫌うのよぉ~
何回も弥七救出をしたのでした(汗)

そして、パパは・・・
たくさんのフェレに囲まれてご満悦♪
05offau2.jpg

カメラ片手にサークルの中でフェレちゃん達を追い回してました(笑)
後日、写真はアップしまーす。

前日の雨がうそのように晴れてとっても気持ち良いオフとなりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、春頃企画できたらなぁ~と思ってますので
その時はまたよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
03:25  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさ~~~ん!
ほんとこの子は誰?状態だったよね。
そしてうとうパパしゃん、フェレに変身したのねっ(爆)
なおっち |  2005年10月25日(火) 10:08 | URL 【コメント編集】

お疲れでしたぁ~
あいかわらずドタバタで・・・(汗)
春は余裕を持ちましょう(爆)
そそ、パパはデカフェレに変身しましたぁ~
ゆきちん |  2005年10月26日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】

★やっと復活

どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
写真もやっとアップできたし、風邪も治ったし(^。^)ほって感じ。

もみじも大人しくなったみたいで、あれならまあ、なんとか(^^;)
次回も宜しくです~
taku |  2005年11月01日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】

どもどもでしたぁ~
風邪はだいじ?
ちゃんと治した?
無理しちゃいかんよぉ

もみじちゃんも少しずつ慣れてくれるといいなぁ~
こちらこそ、次回も来てね~v-218
ゆきちん |  2005年11月02日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

