スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.22 (Fri)

お迎え症?

弥七はだいぶ我が家に慣れてきたようです
残念ながら、アピールで鳴くことはなくなったけれど
遊んでいるとたまに鳴きます。
何故か足の指に執着し、追いかけてきて
足から引き離すと、鳴いて怒って飛びついてきたり
足の指をカジカジし、引き離そうとした手に噛み付いて
はっ!とした顔をしてる・・・マズイ!噛んじゃった(汗)
みたいな感じ?(笑)
手は噛んではいけないってことを分かってるようです。
さすがCさん、ちゃんとしつけたんですね~(笑)
yashichi0507221.jpg

くすぐられて、悶える弥七(大爆)

そうそう、題名にも書いた「お迎え症」なんですが
現在、ゆる~くなってるのがケンケン
放牧すると水状になります(汗)
ケージ内のはちゃんと形になってるのになぁ?

そして、今日はりんちゃんが粘液便をしていました
食欲はあるようで、脱水をしているわけでもない
ただ、緑色の粘液便のため肝臓からだと困るので
獣医さんに電話してみた
とりあえず、絶食させて常備してるビオフェルミンを飲ませて
様子をみることになりました
明日、下痢が続いていれば連れて行くということでね・・・
さっき、していたうんにょは形になって緑色ではなくなってました
このまま、治るといいんだけどぉ~(汗)

あさってには弥七を1度、に連れて行こうと
思っていたんだけどなぁ~

ケンケンは六三四のお迎えの時に入院騒ぎを起こしているので
気をつけていたんだけど、りんちゃんは今まで誰が来ようと
影響されなかったからなぁ・・・
やっぱり肝臓から来てるのか?(汗)
みんな、明日には治ってますように・・・

昨日、りんちゃんと対面させた時のお写真でっす
・・・これがいけなかったのかしら?・・・
yashichi0507222.jpg

スポンサーサイト
23:59  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★やっぱり兄弟♪

結ちゃんもこちょこちょ大好き~♪
コポコポいって喜ぶんだよ~
色も似ているけど、性格も似てるかも?

ウチはまだ気付いていないのか?お迎え症候群は出てないなぁ~りんちゃん元気になったかな?
ゆれぎ |  2005年07月23日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】

★結ちゃんも~♪

コショコショ好きなんですね~^^
や~め~れ~~~♪
って感じでした(笑)

りんは治ったみたいですよぉ~
今日はいつものに戻ってます。
ケンケンがいまいちかなぁ・・・(汗)
ゆきちん |  2005年07月23日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

やっちん、手は噛んではいけないと分かってるなんてえらいわ~♪それに比べ、うちのてぃだは・・・(;・∀・)
チビチビ噛んで痛いんじゃ!!と怒っても無駄なよう。トホホ

りんくんは下痢治ったのね。単発でよかったわ。
けど、けんしろうくんがまだなのね><
調子戻るといいな~。
シロクマ |  2005年07月24日(日) 02:56 | URL 【コメント編集】

★いつもなんだよね

ケンケンの下痢はいつも
なんかあるとするので
元々、お腹が弱い子なのかもしれないなぁ・・・
お薬あげたら落ち着いてるんだけどね~
りんは、大丈夫みたいです
ご心配おかけしましたぁ^^

てぃだちゃん、カミカミしてるのねん
歯先でチッチッチってかまれると
結構痛かったりするよね~
ゆきちん |  2005年07月24日(日) 16:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

