スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.11 (Tue)

さぼりすぎ!!

ご無沙汰で~す(汗)
ちと、さぼりすぎましたぁ

すっかり涼しくなりましたね~
お子ちゃま達もハンモや寝袋にもぐって寝てます。
ふぇれしょの2次募集・・・
たまちゃんエントリーしてしまったぁ
付き添いじゃかわいそうだもんね
サウスポイント(カラー)でエントリーでっす!
あと1ヶ月、モコモコになって欲しいんだけどなぁ・・・

弥七も1150gをこえました。
どこまで大きくなーるのかな?
体重は増えてるんだけど、身長は・・・みじかい?(爆)
これから伸びるのか?
111yashichi.jpg

伸びてる写真撮らなきゃねぇ(汗)

そして、ママは・・・

【More・・・】

先々週から痛めている腰ですが・・・
相変わらず治りが良くなくてねぇ
お天気がこんなだからか?はたまた仕事のせいなのか?<仕事だろっ!
お薬とお友達な毎日でっす(滝汗)
3歩すすんで2歩さがっちょります。
なかなか仕事を休むわけにもいかず(TT▽TT)
早く治さにゃね~

みなさんご心配おかけしてます。
カキコ・メール・お電話ありがとうごじゃいますぅm(_ _)m
スポンサーサイト
23:44  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

たまちゃんもゼロのライバルか~<サウスポイントカラー部門
肉では勝ち目無いけど、筋肉なら勝つ自信あるぞ!←勝負はカラーですから・・・・・
ねぢゅ |  2005年10月12日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

>ねぢゅくん
お!ゼロちゃんと対決するのね!!
負けるもんかぁ(笑)
肉って・・・たまちゃんは筋肉でっす(爆)
ゆきちん |  2005年10月17日(月) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

