スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.05 (Wed)

どわぁ~~~~

今日は弥七と六三四のワクチンに行きました。
2人とも、特に問題がないのでチックンしてきましたよ~♪
これで、フェレショの準備OK!!

我が家、4ふぇれエントリーです。
 大五郎===カラー セーブルホブ
 六三四===カラー ブラックセーブル
 拳四郎&弥七===カラー ファンシー(兄弟対決!!爆)

そして、たまちゃんはもちろん付き添いで行きますよ~^^

りんとこじたんはお留守番です。


ママのその後・・・

【More・・・】

その後のギックリ腰ですが・・・
日曜・月曜が2本ずつ、今日(火曜)がエアロ・ステップ・ピラティスの3本立てだったためか悪化してしまいました。
というよりも、またやった?ような違うような?

15時に仕事が終り、獣医さんへ行くまでは
ちょっと痛いなぁ~って感じだったのに
獣医さんの駐車場でキャリー2個(アトラス10・20)を持とうと
前かがみになった瞬間、前回とは違うところがピキッ!!
そのまましばらく動けず(笑)<笑ごとじゃなーい!
やっと持ち上げて3分ほど歩き中へ入り、イスに座ったら
腰がズッキンズッキンって・・・

呼ばれてなんとか立って診察室へ入り、キャリーから弥七を出そうとしたら、うっ・・・動けない(爆)
固まってると先生が
「どうかした?」
って・・・
「ちょっと腰がぁ~」
って言ったら弥七を出してくれて、私はスローモーションかのごとく
イスに座ってました(笑)
しっかり笑われましたよ・・・トホホ

帰りはね、パパが調度、仕事で出ていて合流して実家へ寄る予定
だったので病院までパパが来てくれたので大丈夫でした。
どう考えても、明日の朝一のレッスンは無理っぽいので
代行をお願いしました。<貸しは作っとくもんだね~(爆)

明日は、朝一病院ですね~(滝汗)
病院ってさ、行くのはいいんだけどあの待ち時間なんとかしてほしいのね~
痛いとこあるから行くわけで・・・待ってる間に悪化してる(TT▽TT)
隣に座ったのが話し好きなおばぁちゃんとかだと
ねほりはほり、しかも何度も同じこと聞くしぃ~
あぁーやだなぁ・・・
でも、注射打ってもらって夜には復活しないとね!p(^_^)q
スポンサーサイト
01:26  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★無理しちゃダメよー!

腰ねぇ...癖になると何度も痛めるんだよね。私も昔はよく痛めていたけど職業を変えたらだいぶ良くなりました。
無理しないでおだいぢにねっ(^^)
ゆれぎ |  2005年10月07日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

ゆれぎさんも言うよう、ギックリ腰はクセになるらしいから気をつけて!!
痛いのに無理に動かすと入院する羽目になるわよぉ~。
めもは、ギックリ腰(ヘルニア持ち)で、1ヶ月仕事休んだことあるし・・・。

フェレショエントリー決まったのね!
やっちんもワクチン接種無事に終わったようで(笑)

りんくん&こじたんに会えないのは残念だけど、たまちゃんに会えるのね~♪
シロクマ |  2005年10月07日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

その後腰の具合は大丈夫??
仕事がらゆっくり出来ないのが辛いところだね(⌒_⌒;
無理して笑顔で仕事してるのかな?
心配だよ~。
痛い時は「痛い」って言っちゃえ~!
ぐんちゃん |  2005年10月07日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

★エントリー

蘭「六三四お兄ちゃんも、ブラックセーブルにエントリーしたの?
蘭ちゃんと一緒だ~♪
でもね、ママは最近蘭ちゃんの色薄くなったっていうのよ…」

ゆきちん、腰痛めちゃったのね…。
早く痛みが引いて楽になるといいね。
くれぐれも、無理はしないように。
ぱすちゃん |  2005年10月08日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

★カメレスすみましぇんm(_ _)m

みなさま、ご心配おかけしてます。
だいぶ良くなってきましたぁ~
ありがとうございますm(_ _)m

>ゆれぎさん
そうですよね~クセになったら大変ですよね
私、腰は今回が初めてでした(汗)
首はよくやるんですけどねぇ
辛さがよくわかりましたぁ
ゆれぎさんもお体大切にしてくださいね~

>シロクマしゃん
なに?めもさんもヘルニアンなの?(笑)
うちのパパもだよぉ
1年に1~2回は寝込むよねぇ
入院もするなぁ・・・
男性は多いらしいよ~気をつけにゃーね

そう、たまちゃん我が家の営業部長だからね~<付き添い(笑)

>ぐんちゃん
その後・・・まだ治りましぇん(汗)
仕事しちゃうのがいけないんだろうなぁ
競技のころのクセでねぇ
辛い時ほど笑ってしまうのよぉ~きゃはは!!

>ぱすちゃん
蘭ちゃんへ
「うん、ぼくもブラックにエントリーだよ!でもねぇ黒さが足りないって前回言われたから・・・毛染めでもしようかなぁ(笑)当日、一緒に順番待とうね~^^」
by むさし

痛みは・・・あるようなないような~(笑)
だいぶよくなったよ~♪
ゆきちん |  2005年10月10日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

