スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.02 (Sun)

みんな元気?

ひっさしぶり~ん♪
みんな元気だった?
ぼくはすんごい元気だよぉ
毎日ママのあんよカジカジして遊んでるよ!
にいちゃん達とはまだ、遊べないんだ・・・
にいちゃん達、ぼくのこと囲んで噛むんだよ
優しくしてほしいのになぁ~
どうしたらにいちゃん達と遊べるかなぁ?
ママったら、ぼくがしてるとこのお写真撮ったんだよ
ひどいと思わない?
by 弥七

NEC_0048.jpg


ママの近況・・・

【More・・・】

ご無沙汰してましたぁ~すっかり落ちてました・・・
ここの所、ドタバタしてて(汗)
9月中に出さなきゃいけない資格更新のためのワークノート9冊
10月からスタートの教室がらみのバタバタ(汗)
11月スタートの教室がらみの打ち合わせ
来年度、4月以降の仕事の予定の打ち合わせ
などなど
挙句の果てに、金曜日にぎっくり腰(爆)
腰は初めてでした・・・首はしょっちゅうなのに~トホホ
しかも!!健康体操教室で68歳のおじちゃん相手に
ファミリーテニスっていう子供のテニスラケットで
直径10㎝位のボールを打ち合っていてムキになり(笑)
床の一部がツルツルですべってしまい、転ばないまでも
その瞬間に『ピキッ』と(汗)
たいしたことないと思ってたんですけどね~
終わって用具をかたづけてしゃがんだら立てなかったぁ~
もう、笑うしかない(爆)
少しそのままでいたら立てたのでよかったけどさ・・・
その夜のレッスン、代わりもいないのでがんばりました~(TT▽TT)
事情を説明して、ほとんど口でしゃべり続けてなんとかなった

昨日はお休みだったので1日大人しくしてましたよ
パパも休みだったから出かけようと思ってたのに(>_<)
今日はなんとか2本こなしてシップ貼って薬飲んで転がってました(笑)
治ってくれないと困るのよぉ~

ってなわけで、ボロボロな月末だったわけで・・・
来週くらいには落ち着くかなぁ~~~~はぅ~

そそ、お子ちゃま達はとっても元気です。
下痢っぴの子達も治りましたぁ^^

弥七なんて1070gになりました。
ムサシ、あっという間に抜かれてしまった(汗)
スポンサーサイト
17:32  |  弥七  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ありゃ、まだまだ兄ちゃんズに囲まれて噛まれちゃうのね><
うちの兄ちゃんズも、ワラワラ寄ってきて一斉に噛み付いてたよ(苦笑)
ところで、スクスク育ってるね!!
1kg越えかぁ~。
ん?ムサシくん、越されちゃったのか!
他の子たちも下痢っぴ治って一安心だね♪

ギックリ腰は大丈夫!?
これやっちゃうと、しばらく動けなかったりするんでしょ?
無理しちゃいかんよ~。
シロクマ |  2005年10月03日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

腰ピキッ大丈夫かい?
じーっとしててもいい仕事じゃないから
こういう時って、辛いやねぇー。
騙し騙しやらなきゃ‥だけど、
それ以上酷くならないように気をつけるんだよ~

真奈より伝言・・・
弥七ぃ~、また遊ぼうねっe-420
なおっち |  2005年10月03日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】

気持ち、目ん玉がクリッとしてるね~。
本気の顔だ(笑)

腰お大事にね!
たまちゃんが重くて持ち上げられなくなっちゃったら大変だよ(笑)
ねぢゅ |  2005年10月04日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
まだ、にいちゃんずとは仲良しになれずにいるのよぉ(汗)
放牧中はもっぱらママと遊んでます(笑)
そそ、ケンケンも体重抜かれてます(滝汗)
首太いしガッチリしてきたよん

腰は大丈夫でっす
動かないわけにはいかんので
なんとか動いてまぁ~す(汗)

>なおっち
いんや~当日の仕事はきつかったなり
んでも、薬って偉大よね~(爆)
まだ、動いてるとどっかでかばってるらしく、背中・腰・おしり・もも・ふくらはぎがパンパンになってくるでし(汗)

『真奈っち~いっぱい遊ぼうじぇ~楽しみにしてるからね~♪』
by 弥七

>ねぢゅくん
マジです!かなり真剣です(爆)
そうなのよ、たまちゃん抱っこが一番辛い(笑)
ゆきちん |  2005年10月04日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

弥七ぼん~♪かわいいぞな~。
クリクリおめめは、やっぱりパパ似。
現在、Dの称号は弥七くんかもしれないですぞー。
兄ちゃん達に囲まれて噛まれたら、必殺ガス爆発!発射だじょ。(これ大事)

ギックリは辛いだすなぁ。
うまいことなだめて、体動かしてね~。
ちゃた |  2005年10月04日(火) 05:53 | URL 【コメント編集】

お忙しい様で、あまり無理せず頑張って下さいね(意味不明じゃー☆)
弥七くん1㌔超えだぁぁぁぁ~!
カラーも落ち着いてきてお目目クリクリでますますパパ似だね~♪
結ちゃんはちょこっと小さめでストップしてしまいました(泣)でも、頑張るぞー!
ゆれぎ |  2005年10月04日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
ほんとパパそっくりなおめめだよね~
このクリクリで見つめられると食べたくなっちゃう(爆)
ほんと!『D』の称号もらえるのん(^^)v

うまいことなだめて動かせなくなりましたぁ~
悪化でし(汗)
食費(いたち)がぁ~(大爆)

>ゆれぎさん
なんだかバタバタしております~
そうなんです弥七1キロ越えましたぁ~
結ちゃん、小さくてもかわゆいからいいじゃないですかぁ~^^
会いたいなぁ♪
ゆきちん |  2005年10月05日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

