スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.25 (Sun)

のまのまイェイ♪

昨日の映画までの待ち時間にゲーセンへ・・・
私よりも母の方があっちへウロウロ、こっちへウロウロ
ふと、振り返って手招きして
「これ取って~」って(汗)
100円で1回のすくうタイプのゲームの前で呼んでいる
中身はコレ!
NEC_0040.jpg

ちっこいモコモコのクマ?犬?なんだ?
1回すくったら3個しか取れず
すかさず母は100円投入!!(爆)
結局、8個ゲット~
ほんとは、ピンクが欲しかったらしいのですが
ま、しゃーないやね

そして、でっかいクレーンゲームの前で
私が「のまネコ」に釘づけになってると
勝手に500円投入!!(大爆)
よわっちそうなアームだったのでやめようと思ってたのに
やるしかないじゃんねぇ
500円で3回だったんだけど、ひっかかったまではよかったのに
起き上がらせて、座らせてしまい3回が終了
「あーぁ・・・」と思ってると母がいない!?
すると、小走りに戻ってきて500円投入!!(*_*)
どうやら両替に行ってたようで(滝汗)
ま、このおかげでゲットできたんですけどね~
NEC_0039.jpg

ほんとは酒ビン持ってベロンベロンのが欲しかったんだけどねぇ
かわいいから、いっかぁ~

この後も母は違うゲームに行きそうになったので
「時間だじょ!」って止めました(笑)
なんだかお子ちゃまのようにキョロキョロしてる母が
かわいかった(悪爆)
スポンサーサイト
00:26  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★ほほう

いやあ、若い母さんですなあ(笑)

で、その犬みたいなクマみたいなのはなんだかわかった?
taku |  2005年09月25日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】

★のまネコー☆

ほっすぃ☆むっちゃカワイイ☆
ウチも近々ゲーセン荒らすかな(ニヤリ)お母さんもなかなかですね♪ステキです...
時には親孝行もいいですね~ウチの親孝行は酒瓶持って行けばOKかもしれません(悩)
ゆれぎ |  2005年09月26日(月) 14:49 | URL 【コメント編集】

>takuぼん
若いでしょ(爆)<母
なんだか子供に返ったようでした
ほっといたらずっといたかもしれないねぇ~
クマ?たぶんクマなんだと思うけど。。。今だ、なんだかわかりまへん(笑)

>ゆれぎさん
お帰りなさぁ~い!
かわえぇっでしょ~?
酒ビン持ってころがってるの、ゆれぎさんにプレゼントしたいわぁ~(笑)
TAiTOのゲーセンにあるかもしれません
ぜひぜひ、ゲットしてきてくだされ♪
ゆきちん |  2005年09月27日(火) 02:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

