スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.24 (Sat)

3連休~♪

雨ですね~
今日は実家でまったりDay
おとといの夜、民族大移動してきました(笑)
昨日は、父のお墓参りへ・・・
パパは用事があるので昨日のうちに帰りました。

昨夜は母とレイトショー
もちろん『四月の雪』を観に行ったのでした。
う~ん、感想?
何と言っていいのか?静かな映画ですね~
人それぞれ観る側によって受け取り方が違ってくるんじゃないかな?
言葉が少なくて、演技のみなのでその時の状況の
捕らえ方はバラバラになるかもしれません
エンディングもきっと人それぞれ思うとこあるかと・・・
母と私でもぜんぜん違った(笑)
物事をはっきりさせたい方にはじれったいかもね~
ま、興味のある方は観てみてね~♪

お子ちゃま達は元気でっす。
実家で環境違うからまた下痢っぴするかと思いきや・・・
めちゃめちゃ良い感じ(爆)
てーことはですよ、
生活環境ってことなんだろか?それしかないよねぇ?
大きく変わってるのって水?
なんだろう?困ったなぁ・・・(滝汗)
これで家に戻ったら調子悪くなったりしたらどうしましょ?

NEC_0032.jpg

「僕たち、すっごい元気だよぉ!」by ケンケン&だい
スポンサーサイト
12:42  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

