
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.12 (Thu)

New Face?

1008104.jpg


1008102.jpg



はじめまして、ぼく『おこげ』って言います。

フェレットの兄ちゃん達いっぱいいてびっくりしたけど

仲良くしてもらってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m


1008103.jpg


ひょんなことから我が家の家族になりました。

気の優しいmixの男の子です。
11:48  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★あっ

もう『我が家の家族』って言い切ってる!
やったね!こげたん!
思惑通りだね!(爆)
にゃひゃひゃひゃひゃ(悪爆)

あ~~早く抱っこしたぁ~い♪
ちいちる |  2010年08月13日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

そうよ~もう、家族よぉ
だって本人がすでに我が物顔で生活してるし(爆)

たまに、小悪魔こげたん登場するけど・・・(笑)

はやく来ないとスクスク成長してまっせ~
重くなってきたぁ
ゆきちん |  2010年08月14日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】

元気ー?

えっ!?
ニューフェイス?!
おこげくんって、いうの~?
可愛い~~~
お兄ちゃん達と、仲良くできそうだね^^
毛布をキュッとしてる、おててが
可愛いのぅ。。。

あっ!
むーちゃんとだいちゃんのケーキ見ました~!
すご~い☆
とっておきたくなるね!
で、食べちゃったの?(笑)
だいちゃんもおめでとう~!!!
mana |  2010年08月22日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】

★manaしゃん

元気だよぉ~

そうなの~
なぜかニャンコ・・・ワンコのはずが・・・(汗)

「おこげでしゅ、よろしくにゃ」by おこげ


だいちゃんもむーちゃんも
それぞれいろいろ抱えちゃってるけど
がんばってくれてます。

ケーキね・・・意を決して食べました(爆)

次はちゃんとプレートに書いてもらいます^^

ありがとね~
ゆきちん |  2010年08月23日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

