スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.05 (Thu)

お誕生日おめでとう!

だいちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉ~

むーちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉ~


6月12日に六三四が6歳に、7月9日に大五郎が7歳になりました。


どうしてもいつもと違う誕生日にしたくて、というか
いつもと違うケーキにしたくて・・・(汗)

気になってるケーキ屋さんにお願いしました。

カットケーキは買ったことあったんだけどね~

【More・・・】

1008055.jpg

ちょっとチップ&デールっぽい気もするけれどぉ~

一応、鼻はむーさんの方は黒くしてもらいました。
色も少し変えてって話はしてあったんだけど・・・
変わってないね~

ホントはプレートに描いてもらうはずだったんだけど
直に描かれてる~(>_<)
ナイフ入れられないんですがぁ~
このままとっとくか?(笑)


1008052.jpg
「コレ、僕たちなの?へぇ~似てる?かわいい?」

1008054.jpg
だいちゃん、7歳おめでとう^^
この調子でゆっくり過ごして行こうね。
我が家初の8歳に向かってがんばろうね~

1008053.jpg
むーちゃん、6歳おめでとう^^
いつもだいちゃんと仲良しだよね。
むーちゃん自分の身体の中で上手にバランスとって
低血糖と付き合ってるよね。
この調子で無理せずがんばろうね~


我が家の長老二人ですが、このままゆっくり時が過ぎて欲しいと思う毎日です。


このケーキのクマドリ、よく描けてるよねぇ
イラストだけだったんだけど・・・フェレットってわかったのかなぁ?

また、お誕生日にお願いしよ~っと(^_^)v
スポンサーサイト
23:44  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

