スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

長野~山梨

20日の日曜日に、長野県諏訪市にある『万治の石仏』というとこと
山梨県清里にある『ヴィラ アフガン』というカレー専門店に行ってきました。

前日のディズニーシーから早めに帰宅し、出発準備♪
と言っても連れて行く兄ちゃんずと弥七の荷物(笑)

ケージとそれぞれのお食事などなどですが・・・

だいちゃん:肝数値が若干高めながらも現状維持、
      副腎も大きくなりはじめてますが経過観察中。

むーさん:12日に6歳のお誕生日も迎え、あいかわらずの低血糖、
     副腎も右も左も大きくなってきていてリュープリン?ってとこなのですが
     低血糖なのに自ら作り出すステロイドとのびみょ~な関係で現状維持、
     何か手を加えてバランス崩れるよりはしばらく様子をみて今以上に
     副腎が悪さするようなら考えようということで経過観察中。

弥七:15日から急に左足をみきずるようになり排尿障害もありました。
   受診してレントゲンとっても何も異常なく、足を触ると引っ込めるため
   神経は大丈夫だろうとのこと。
   少量のステロイドで様子をみて、時間で圧迫排尿していました。
   24日現在、まだ引きずってはいるものの立とうとしたりはしています。
   力が入るとうんぴとちっこが出てしまうようですが、自力では出るように
   なったのでちょっと安心。歩けるようになるといいのだけれど・・・経過観察中。

と、そんなお子達に何かご利益あるといいなぁ~っていうのもあり同行しました。
早く出て、分杭峠に寄って水を汲もうとも思ったんだけどちょっと出るのが遅かった~


ちょうど、サッカーの日本vsオランダ戦もやっていて寝るつもりが寝れずに出発(汗)

途中、仮眠を取るもいまひとつ眠れずにお友達と合流して『万治の石仏』へ

1006201.jpg
1006202.jpg
1006206.jpg
1006207.jpg

朝もはよから4人で石仏の周りを回り、あやしい集団と化してました(笑)



【More・・・】

そして、長坂ICでさらにお友達と合流~

『ヴィラ アフガン』へ
オープン前からみんなで並びました。

1006203.jpg
1006205.jpg
1006204.jpg

噂の『ベーコンエッグカレー』ソーセージトッピング
でっかいベーコンですね~
とってもおいしいカレーでした^^
また、行こっと~♪

その後、ソフトクリームもしっかり食べてご満悦~

なんだかんだで40時間位起きてましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒した方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また、どっか行こうね~
スポンサーサイト
23:07  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★オヒサ~

こんばんは!
覚えてますか~?(^^ゞ
昔、ふぇれ社?をやってました(笑)
ご無沙汰です~・・・
ゆきちんのブログ、探しちゃったよ~~~(>_<)

弥七くん5歳、六三四6歳!
おめでとう~!
みんな頑張ってるね^^
うちの仔の分まで
たくさんたくさん、長生きしてね。

うちのマーロウも
大きくなりました♪
また立ち寄ります~^^
mana |  2010年07月03日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】

★manaちゃん

おぉ~~~~~manaちゃん!!

久しぶり~元気だったぁ?
覚えてるに決まってるじゃんv-345

弥七と六三四にコメありがとぉ~^^
がんばってるよ~ん

マーロウちゃん、大きくなったのね~
ぜひ、会いたいわぁ

うんうん、また来てね
遊びに行くね~

来てくれてありがとう!うれしかったよんv-354
ゆきちん |  2010年07月05日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

