
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

初!Disney SEA!

今さら?ですが
Disney SEAに行ってきました~

1006191.jpg
くもり空~
1006192.jpg
ありっ?晴れた!

もう、10年たつのにねぇ・・・
ランドも行ってないってことよね


朝は雨・・・天気予報は雨のち雲りだったのに~ピーカン
おかげで焼けてもうた(>_<)


で、パパの会社の行事で行ったわけで
目的はただ一つ!

ダッフィー買うこと!!(爆)<そうなのか?(笑)

ま、無事ダッフィーちゃん購入しましたん

1006193.jpg
しっかり洋服も・・・(汗)
1006198.jpg
等身大?ダッフィーちゃん
1006194.jpg
あ~手がボケちゃいました~
1006195.jpg
どこぞのお子ちゃまとハイッポーズ!
1006197.jpg
なにすんだ??
1006196.jpg
なんだか笑える(笑)

お子達のこともあるので開園から16時位まででしたが
久しぶりに満喫しました~


21:46  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

