
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25 (Sun)

我が家の近況

100425.jpg
最近、放牧後半で私のベットで寝るのがマイブームらしいココたんです。

近況報告してませんでしたね~(汗)

久しぶりに体重いってみますかぁ


大五郎: 840g・・・ここんとこの気温差で下痢っぴ続行中

六三四:1060g・・・低血糖と副腎?の間でバランス保ち中

弥 七:1170g・・・発情!まっきっき星人

甚 八:1120g・・・元気良すぎて(汗)

九 重:1070g・・・弥七の影響かまっきっき~(泣)

 十 : 850g・・・とっても元気ですが小柄ですな

良 太:1470g・・・身軽なデブ動き良すぎでしょ


こんな感じです。


病院に通ってるのは大五郎と六三四ですが

大五郎:肝数値が若干上がっているものの、腫瘍があるとかという
こともなく年齢的に肝機能が不安定になってます。
エコーで左の副腎が4ミリくらいになってるので要観察になってます。
投薬でコントロール中、ただここんとこの気温の変化が
しっかりと影響して下痢が続いて体重が少し落ちてしまいました。
はやく気温が安定しないかなぁ・・・

六三四:血糖値がずっと35~45位をキープ
遊びすぎてフラつくことはたまにあるものの、食欲もあって元気です。
先生にこの血糖値でこの元気はありえないといわれ続けてはや何ヶ月だ??
先月、左右の副腎が1㎝くらいに大きくなっているのがわかり
脱毛も少しあるのだけれど、たぶん副腎の治療に入ると低血糖の症状が
悪化するだろうと・・・(汗)
自ら出してるステロイドと低血糖とで絶妙なバランスととってるようです。
もうちょい副腎の症状出るまではこのままそっとしておくことになってます。



って感じですかね~

人間だってこの気温差はきついもんねぇ
なんとか乗り切って欲しい今日この頃です^^

フィラリアの薬ももらってきたし、また1ヶ月後受診だね。
00:58  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

