
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

小太郎vs良太

ニキちゃん達をお預かりしに行った時に
良太と小太郎を合わせてみました~

同じニュージー同士、遊べるかな?

10041710.jpg
左:小太郎 右:良太
大きさが~~~~~~良太、デブ(笑)
10041711.jpg
長さも違うぞ~
10041713.jpg
かわいいね♪小太郎くん
10041714.jpg
まるで親子のような・・・
17:59  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

聞いてはいたけど、ほんとに親子のようなサイズだわ(笑)
こたのほうが、ベビ太りしてていいくらいなのにねぇ。
良ちん…さすが(笑)
シロクマ |  2010年04月20日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

ううう。やっぱり良太を連れて行けばよかった(爆)
こたがこれからぶっくぶくになるといいなぁ。

ほんと、肝っ玉母ちゃんと駄々っ子ムスコのようじゃな。
ちいちる |  2010年04月20日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

★シロクマしゃん

あはは、違うよね~
こんなに違うと思わなかったよぉ(笑)

でもね、たまちゃんよりは小さいのよ。これでも(爆)
ゆきちん |  2010年04月21日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

やっぱ良太、託せばよかった(爆)

こたくん、まだこれからじゃない?
良太だってまだ1歳半だし

なんか、いいコンビよね~
ゆきちん |  2010年04月21日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

