
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

お泊り保育♪

17日~1泊2日でねぢゅ家のニキちゃん・ゼロくん・源太郎くんがお泊りに来ました~

来た日の源太郎くんはすっかりビビリーで放牧してもケージの下から
出てこないほど・・・1人でウツボごっこをしてました(笑)
1004176.jpg
翌日にはやんちゃして怒られるほど慣れていただけました(爆)

ニキちゃんとゼロくんまマイペース
ゼロくんはうれしいらしくココココココココ言いながら探検しまくり!
楽しんでいただけてよかった^^

また、遊びにおいでね~
ということでお写真一挙公開!!

1004178.jpg
あら?何かしら?写真撮っていいって言ってないわよ!
1004177.jpg
このニワトリなんで口あいてるの?
1004175.jpg
おやつもらってウマウマ
1004173.jpg
パパとママはいつ帰ってくるの?
1004172.jpg
クンカクンカきみは誰?
1004179.jpg
足の間からしつれ~
17:47  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとーございました

2泊3日のお泊り保育、ありがとうございました!
みんなしていい子にしてたようでなにより~
って、若干鼬かぶってた1本が、1日で豹変したようですが(爆)それがいつもの源太郎です。(=w=
お土産、ちょっとでごめんね。

あったかくなったら、みんなでお外オフしたいね~
ちいちる |  2010年04月20日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

あっ、2泊3日でしたね(汗)

いい子だったよ~
あのまま、うちの子でもよかったんだけど(爆)

源ちゃん、つなぴと遊べるとよかったんだけどね~

いえいえ、うまかったっす

そだね~オフしたいね^^
ゆきちん |  2010年04月21日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

