
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25 (Thu)

都内のパワースポット

日曜日に都内で一番強いパワースポットと呼ばれる
『等々力渓谷』へ行ってきました~

前夜からものすごい暴風で朝の時点であきらめたのですが
友達の家へ向かう途中で晴れてきたので決行!

渓谷というからか風をあまり感じずに過ごせました。
20100321120054.jpg

20100321115521.jpg

前によく覗いていたblog「富士丸な日々」で富士丸くんが訪れていた所が
この場所でした。
その後もTVでよくやっていたので一度は行ってみたかったのです。

ここもまた、都内だというのにどこか遠くへ来たような・・・
兄ちゃんず(だい&むー)も一緒だったので気をもらえたかな?
20100321121507.jpg

20100321121449.jpg

しばらくのんびりしてパワーをもらってから食事をしに行きました。

こちらも行ってみたかった『やよい食堂』
いや~すごいです!
ちょっと無謀でしたぁ(汗)

【More・・・】

4人で1人1つずつ、天丼・オムライス・カツ丼・メンチカツ定食
そして串カツ・鶏のから揚げ♪

いや~盛りがハンパないっ
ライターとの比較でわかるかな?

20100321171550.jpg
天ぷらがうごめきそうですね(汗)

20100321171722.jpg

私はメンチ定食でしたがお店のおっちゃんが
「ご飯ふつうでいい?」って聞くので
「はーい」って言ったらコレ!
ふつうって言うのか?しかも圧縮気味で(爆)
あれは、「ふつう」か「少なめ」かって選択だったのかな?失敗したぁ~

20100321172037.jpg

他のテーブルでは大盛り物がいっぱい出てて何とも言えない雰囲気でした。

完食できるはずもなく、お持ち帰りさせていただきました~
うん、話のタネには行ってみる価値ありますよ~ん
大人数で行くのがいいね^^

ぱすちゃん・アパ、連れてってくれてありがとね~m(_ _)m
23:12  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こちらこそ、一緒にチャレンジしてもらって、ありがとうございました。まだまだいろんな大盛の安い店があるので、お付き合いお願いしますね。
最後は、マチュピチュ?モンサンミシェル?ピラミッド?大盛と関係ないか!
アバ |  2010年03月26日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】

★アパ

いや~ビックリしましたん♪
今度はみんなでいろいろつまみましょう(笑)

今日、ビッグパフェの店も見つけましたよ~

もちろん、いつでもお供しますよ!

そうね、最終的にはピラミッドだよね。
ゆきちん |  2010年03月27日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

